スポンサーサイト


ふらふら・・

昨日はよく眠れなかったので、昨日の夜は、頓服まで飲んで
寝ました
そしたら、結構ねむれました!
眠剤自体もちょっと強いものにかわったので、よかったのかな?

でも、おきてから、ずっと立ちくらみ状態が。。。
自立神経がまだまだだめなんだなぁ。。。
食欲も相変わらずないけど、どうにかがんばって何かを少し食べるようにしています。がんばろう!

でも、がんばってスーパーにいったりしたぞ!
あれ、これって普通かな?

ふらふらするけど、どうにか大丈夫です。
昨日から、気持ちもちょっと不安定なんだけど、コンスタンを飲んで
のりきろう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいね。スーパーにお買い物にいけたなんて。
私なんて、買い物にいける日は、一週間に一度あるかないか
わからないくらいです。
にゃんたろうさんも、今つらそうですね。
ご飯は食べられますか?
ゼリーだけじゃなく、少しでも食べられるようになったらいいね。
いつも、彼と一緒にご飯食べられたらいいのにね。

かのんさん☆
そうでしょう!今日はがんばったんですよ!
お買い物、かなりふらふらしながらだったけど、
がんばったの!ひさしぶりに、お買い物にいったの。
いっぱい買い込んじゃいましたよ。
ごはん、普通にはたべれないの・・・。
すこおしだけど、今日は、パンを食べたよ!
週末の温泉では、彼とおいしいご飯を食べれるように
がんばります!

無理しないでくださいね

眠れるようになってよかったですね。
立ちくらみしながらスーパー行って大丈夫でしたか?
無理はしないようにしてくださいね。(でも、女の人は頑張っちゃうんでしょうね、本当に頭が下がります)
くれぐれも、お大事に。

BELLさん☆
ほんと、眠れるようになっただけでも、大進歩です!
スーパーかなりくらくらでしたけど、どうにか大丈夫でした。だって、たまにはいかないと、なんにもなくなっちゃうから・・涙
無理はしないようにします。ご心配ありがとうございます!

気分転換のお買い物や
お散歩はとてもいいことだけど
あんまり無理はしないでね。
今は「がんばらなくていい」んだよ。
とにかく睡眠が取れてるみたいで
良かった。

ももさん☆
うん!(゚∀゚)!☆とりあえず、お外にでることも大事かなっておもって、お買い物にいってみました。
ひきこもってると、だめだって、お医者にもいわれたの。すこし運動しないとだめだよって・・・・。
近いところで買い物かな~って。しないと、生活できないし 涙
「がんばり」すぎないように、きをつけるよ!ありがとう!
ももさんも、がんばりすぎないよに!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
