スポンサーサイト


すっきりーー

御薬が減った今日、10時にすっきり起きれました!!
眠いのが残らなかったです!
いやー、眠れてよかった~~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
おきぬけすっきり!!
ダーリンはその後二度ねしましたが、私はずっと起きていました。
やった~~!午前中に気持ちよく起きれるなんて、めったにないですから、相当嬉しかったです!
減薬成功~~!

で、お盆にいく壱岐旅行の件で、旅行会社からの電話待ちだったのですが、ずっと待っててもかかってこず・・・
2回くらい催促の電話してもかかってこず・・・。

しょうがないから、そのままジムへ。
今日は短いレッスンを3つ受けてきました。
途中で電話もかかってきて、旅行もOK!!

ジムが終わったら、昨日いけなかった美容院へ!!
デジタルパーマを縮毛で伸ばして、すっきりボブに!!
気分もすっきり(*´д`*)キモチイイー!!

何故こんなに早く髪を切ったかとゆうと、ダーリンに暑苦しい!とクレームがきた為・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でもきったら確かに暑苦しかったな~~。あの髪型は・・。

いやー、今日はなんだか気持ちい!!
運動もできて、髪もすっきりして!!(*´Д`)スキーリ

明日もこんなにすっきり過ごせるかな~~(〃▽〃)

でも、ジム行ったら、ビリーは出来ません・・やっぱり・・・
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

でもいいよね!
ジムガンバロっと!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
減薬、良い方に効果が出たんですね♪
ちゃんと眠れてちゃんと起きれて二度寝もしない、
すごいですよ~。私もそうなりたいなー。

お盆には、旅行に行くんですね☆いいな。
以前にも壱岐に行かれてましたよね?
また綺麗な写真、楽しみにしています。

ジムでは3レッスンも受けて頑張りましたね!
それだけ動けばビリーお休みしても、十分頑張ってますよ。

美容院では縮毛かけたんですね。
ふわふわヘア、暑苦しいかな?かわいいと思うんですけど。
でも今は、さらさらボブの方、多いですよね。

明日も気持ちよく過ごせるといいですね(^o^)丿

ゆうさん☆
そうなんですよ~
心配してたんですが、先生の微妙なさじ加減がよかったようです!
この時間になっても、眠くないんですよ。
すごいですよね~~

壱岐はほんとに海がきれいなので、どうにか上手く写真撮ってきますね!
でも実はその前に家族で沖縄にもいくので、そちらも写真撮ってきますね~~

ふわふわも私は好きだったんだけど、ダーがあんまり好きじゃなかったみたいで・・。
でもかわいい髪形になったので、よかったです(〃▽〃)

明日もこんな1日になればいいな~

こんにちは

減薬が成功してよかったですね。薬はやっぱり飲みたくないですよ。毒をもって毒を制すですからね。
自然体が一番いいです。
ジムも無理せず続けてくださいね。
継続は力なりですよ。
いろんなことがうまく回転できるといいですね。
減薬もうまくいくように。
お祈りいたしています。

スピードさん☆
ありがとうございます!
昨日は上手くいったんですが、今日はそうはいきませんでした・・。
ジム頑張ります!
続ける事が大切ですよね!
明日からいろんなことができますように!
ほんとありがとうございます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
