スポンサーサイト


病院の日

今日はお昼に起きたら、彼氏が始めてビリーしてるのみました!
恥ずかしそうだったから、一服(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ して、またベットに戻りました。
終わったら起こされました。

ちょうどいい時間だったので、そのまま起きてクリニックへ。
今日は2時間くらいかな??待ちました。
運動を続けてるから、調子がいいこと、でも寝起きに眠気が残る、などを報告。
そしたら、御薬がちょっと減りました(〃▽〃)キャー♪
よかった~~!!
先生も喜んでました~~!
やっぱり運動がいいみたい。先生も言ってました。
私も運動しないと、ダルダルになるから、やっぱり運動って大事だな~と再確認・・・・

明日は、ジムにいって、美容院に行ってきます。
デジパーマを落として、縮毛かけて、まっすぐさっぱりします!
なので、明日はビリーは出来ません。
その分、ジムでがんばろう~~!!

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

減薬か~

うらやましいです~。
私は、いつになったら減るのかなぁ。

運動、がんばってますね。
私は相変わらず買い物だけしか
出歩きません。往復30~40分ですね。
体が弱るかなぁ?

くーさん☆
やっぱり運動が効いてるんだと思うのです・・・
しっかり運動始めてから、格段に違うので。。。
くーさんもなにか始めてみては??
お家で出来るヨガとか。。。
いろいろあると思いますよ~

おめでとう~

こんばんは。
減薬になったんですね!おめでとうございます☆
ジムやビリーをしてからのにゃんたろうさんは
確かにお元気そうですもんね。
その人それぞれに合った適度な運動は良いみたい。
なんでも『適度』が大切ですが(^^)

明日は、ジムで思いっきり動いて
美容院ですっきりしてきてくださいね。

ゆうさん☆
ありがとうございまーす!
そうなんですよ~~
適度な運動、絶対必要ですよね。
私は今ダイエットなので、やるだけやってますが・・・
ほんと、鬱には適度な運動が効くみたいですね!
ゆうさんも自分のぺースでがんばってますもんね!

明日はちゃんとジムにいけるようにがんばります!
髪もちょっとばっさりいきます!

やっぱ

いいんだあ。
心にも体にも運動はいいのね。
彼氏さん、かわいい。
はは。

ついに?

彼氏さんもデビュー☆恥ずかしそうとは可愛いですね♪

お薬減ったんですね!おめでとうございますヽ(´▽`)/
最近私の周りは減薬や治療終了なんかが多くて、
聞くたびにジーンと胸があったかくなります。

あー、もうそろそろ美容院3ヶ月行ってない( ̄Д ̄;;
身だしなみも大事ですよね!私も行かなくちゃ!

まろんさん☆
そうみたいですよ!
最初から適度な運動を進められてました。
やればやるほど元気になってる気がします。

ダーリンかわいいでしょ??
またちょっとできてなくて笑いそうになりました。

巻さん☆
ほんと、自分の減薬もうれしいけど、周りのそうゆう話もほんとうれしいですよね~
私も終了にはまだまだですが、どんどん減っていったらいいな。

美容院、彼氏からもう今の髪型に飽きたとの指令が出たので、急遽いこうかな~と・・・。
気分転換にもなりますしね!

良かったね!
薬が減ったんですね!!
目に見えて分かる変化はとても嬉しいですよね。

やっぱり運動はいいんですよ!
頑張って続けてるかいがありましたね。

ころれれさん☆
ありがとうございます~~!
錠単位じゃなくて、mg単位なんだけど、減ったんですよ!!
それもずっと悩まされてた睡眠関係の御薬が!!
うれしいですよ~~
運動がんばってるかいがありました~~
これからも頑張って続けます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
