スポンサーサイト


今日は・・・・

今日は昨日のきつさがとれなかったからか、起きれなくて、ジムをお休みしちゃいました・・・
だから、ビリーを基本編と腹筋編をしました。
もうビリー1周しちゃったから、また基本からやり直し・・・

ちょっとは違うのかな~・・・。

でも腹筋は違うような気がします。
ウエストも絞れたかな??

なんだか楽しくできるから、よいですね!
みなさんにもお勧めですよ~~

明日は病院に行ってきます。
帰ってきてまたビリーだ!
頑張るぞーー!!
スポンサーサイト

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさんすごいです!ビリー続いてますね(^^)
いやでもほんと、ビリー人気はすごいですね。
towaの行っている美容院のお姉さんもビリーやってるって言ってましたよ。

towaさん☆
いやー、まだまだですよ~~
ジムにも行きつつやるのが目標ですから・・・。
木曜日からはそうするつもりです。
でもほんとビリー、いきなりきましたね!
私の周りにもやってる人結構いますもんね~~
来日したのもセールスにもつながってるんだろうと思います
でも1週間じゃ、2kgしか痩せませんでした。。。
元々の脂肪が多かったんでしょうね。
もっと続けます~~

にゃんちゃん頑張ってるね~v-411
すごいすごい!
うちの相方はビリー買ってちょっとやって
その後はほっぽらかしですよ(苦笑)
流行物にはすぐ飛びつくけど
やらなぃ人なのです~。。。
いつもコメありがとう!!
とっても嬉しいですv-238

まゆちゃん☆
がんばってるよ~~
でもきついのにあんまり体重が変わらないの・・・・
効果あるのかなぁ・・・
でも、ダーリンにお腹がへっこんだっていわれた!
それくらいかな~~
相方さん忙しいから、きっと続かないんだよ~~

まゆちゃんの元気な記事を読んでると、こっちも元気になるよ~~
入院がんばってね!

こんばんは。
今日もビリー、テレビに出てましたね~。
ジムお休みしても、ビリー2日分したなら、十分。
すごいですよ~!
腹筋がついたってことは、筋肉だから重いのかも。

今日は、病院はどうでしたか?

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
