スポンサーサイト


不眠

昨日の夜、眠剤のんでも、全然眠れませんでした・・・

私は、夕食前のお薬の中に中間型の眠剤が2つはいってるんですが、それを飲まなくて、眠剤だけ飲んだから、かな。。

あまりにも眠れなくて、お昼くらいに、夕食前と眠剤を一気に飲んで、寝たんです。
そしたらよるまで寝ちゃって、深夜の12時まで動けませんでした。
きつかった・・・。
ダルダルで・・・

久しぶりに、きつすぎました。
ジムももちろんいけず。

でも、どうにかビリーだけはしましたが。。。

今日はちゃんとお薬のんで、ちゃんと眠りたいな・・・

で、明日はちゃんとお昼に起きて、夜にはビリーをするんだ!!
スポンサーサイト

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

今夜は眠れているでしょうか・・・。

夜ビリーやると寝つきが悪い人が多いみたいです。私もその1人。
激しい運動すると目が覚めちゃうからでしょうか。。
(交感神経がどうとか・・)

私は無理矢理に朝起きて、朝ごはんを食べるようにしたら、寝つきがすごく良くなりました!
って、もう朝の4時ですが(;´Д`)ノ

>でも、どうにかビリーだけはしましたが。。。
それでもすごいですよ>_<!!私は生理を言い訳に今日もさぼりましたv-356
生理明けは痩せ期だし、頑張ります!
にゃんたろうさんはいっつも頑張ってるから、しんどい時は無理せず休んでくださいね!

私も増量してもらって、よく眠れるように
なったんです。それまでは眠剤のんでも
2時間くらいしか眠れなかったから・・・。
今、幸せです~。

巻さん☆
夜中にビリーやってたからですかね~~
2時とか・・・・
交感神経が活発になるんですしょうね。
でも夜中が結構いい時間だったりするんですよね~~
今日は8時にしました!
昨日はちゃんと眠れました!朝帰ってきたダーにもきづかず、、、、
生理じゃ私のダーリンは許してくれませーん。厳しいのですよ。。。
もうそろそろのはずですが・・・
生理前ってあんまり痩せないのかな・・・
もっと続けてがんばります!
痩せないと、だめですよね!
ビクトリーーー!!

くーさん☆
眠れるようになったんですね~~!やっと不眠から開放されたんですね!
よかった!
私もちゃんとお薬飲めば、眠れるので、ちゃんと飲もうと思います!

こんばんは。
お薬飲まずに眠れれば1番ですけど
お薬を飲んででもちゃんと眠る事の方が大事ですよね。
私は生活リズムが狂ってしまって、
夜中に寝て、お昼頃起きる生活になってしまいました。

ビリーはやっぱり夜中にやるのは、良くないかも。
寝る前の軽い運動は睡眠を深くしますが
激しい運動は交感神経を刺激して、不眠を誘います。

それにしても、続いてますね!すごいすごい。
でも無理せずにいきましょうね☆

ゆうさん☆
そうなんですよね~~
ついつい飲み忘れてしまうのです・・・
私もちゃんと飲んで、ちゃんと起きれる生活になろう!!
ビリー、今日は8時くらいにやりました!
やっぱり夜中はよくないですよね。
続いてますよ~~!
がんばってます!
来週はジムもいかなきゃ・・・
がんばるぞーーー!

はじめまして。

はじめまして。うっちゃんといいます。

私の妻はうつ病で同じように不眠で悩んでいるのでコメントさせて頂きました。
私の妻は、昼夜が逆転しまっていて、夜なかなかねむれない状況です。

そんな時は夜眠る前にホットミルクをのませます。ホットミルクには睡眠を促す効果があるそうです。

また、遊びにこさせてくださいね。

うっちゃん☆さん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます!

そうなんですか、奥様が鬱で・・。
私も最初はそうでした。
いまでも若干そうですが・・・・
眠剤飲んでも眠れないのはつらいですね。
一回徹夜して戻すとゆう荒い手もありますが、それはつらいですよね~。

ホットミルク、よさそうですね。
私も試して見ます!

またぜひいらしてくださいね

不眠はきついですよね~。もう大丈夫ですか?
やっぱりお薬をちゃんとのんでしっかり眠ることは大切ですよね。
皆さんのおっしゃるようにビリーを日中にするのがいいのかもしれません。
それにしてもにゃんたろうさん、がんばってますね!

ミケアさん☆
もう大丈夫です!
御薬ちゃんと飲むようになりました!
そしたたら、ちゃんと眠れます。
ビリーも、もうちょっと早い時間にするようにします~~。

いやー、もうダイエットの期限がすぐそこなんで。。
がんばらないといけないんです!
もっとがんばります!

ビリー隊長

深夜の通販番組を楽しくみていましたが、navcomもやらなきゃ・・いまは品薄だからもうすこししてから・・・

おはようございます。
ビリーがんばっていますね。
テレビで見たけど、けっこうきつそうですね。
私にはできなそうです。
昨日は眠れましたか?
ねむれていて、元気が出てきているといいですけれど。

navcomさん☆
そうなんですか?品薄なんですね。。。
ばんばん番組やってるから、全然大丈夫なのかとおもいました。。。
ぜひやってみてください。
正直きついですが、ジムに行くより効果があるかも??

tekotanさん☆
ビリーもがんばってますよ~~!
今日はジムにもいったので、夜はビリーします!
きついけど、がんばったら絶対効果ありますよ!
やってみてはいかがでしょうか??
お外に出なくていいんですよ~~!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
