スポンサーサイト


運動しましたが。。。

月、火、と、ジムへ行きました。
でも最近、体力が減ってるみたいで、激きついです。。。
どうして???

ちなみに、ビリーズブートキャンプを手に入れました!!
入隊したいけど。。。
ジムにも行きつつ、毎日ブートキャンプなんて。。。。
出来ない!!無理!!
ジムがない水、土、あたりにやるかな・・・・
でも毎日しないと意味ないのかな~~・・・。

入隊されてるかた!!それでもいいか教えてください!!

はぁ・・・・・・・
こんな調子じゃ痩せないよ・・
この突き出たおなか。。。どうにかなりませんかね・・・・

明日はとりあえず、ビリーに初挑戦しようかと思います。


追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃーーー!!ダイエットなのに、ロールケーキ食べちゃった!!
それも1本の半分くらい・・・・・。

運動の意味なし!!
私の馬鹿"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"!!!

明日からお菓子もやめる!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

運動しても、お腹へこみませんか?
私、ジーンズのサイズが2サイズダウンしたけど
お腹は出てるし体重も軽くなってない。
変でしょう?

こんばんは。
昨日も今日もジムに行ったんですね!拍手☆
にゃんさん地方がどうかはわかりませんが
東京は毎日暑いです。それだけで、しんどいかも。
続けてジムに行かれているので、蓄積された疲労もあるんじゃないかな。

ビリーは、私も英語版を手に入れたのですが
(『とある事情』でPCでしか見れませんが(汗))
基本の初めの5分くらいで、無理(;・∀・)と思っちゃいました。
あれを毎日はかなりキツイですよねぇ。
ジムかビリー、どちらかでも十分じゃないですかねぇ?
どちらかだとしても、毎日運動している事になりますし。

あまり無理しないでいきましょうね。

くーさん☆
そうなんですか~~!!
すごいですね!私は全然サイズダウンしてないです・・・
運動が足りないのかな・・・
おなかがへっこまないかな~~

ゆうさん☆
福岡も暑いですよ~~
蒸し暑い!!
行くだけでもいやになりそうです。。。。
でももっと暑くなるんですよね~~
こわい!!!

ビリー、私もPCでしかみれませんが、一応字幕つきです。
ビリーバンドももちろんありません・・
でもほんと半端なくきっついですよね!
あれをちゃんとできたらすごいですよね・・・
でも明日はがんばってトライしてみようと思います!

おお!最近色んなサイトでビリーさん話題になってますね。
にゃんたろうさんも挑戦ですか~^_^すごいなあ。
ビリーさんの合いの手(?)が絶妙かつ面白いらしいですね。
また感想を聞かせてくださいね。
そういえば、20日に来日して、21日からTズームインを皮切りにV局はしごで出演するとか…タイムリーですね♪

↑ごめんなさい、『TV局』としたつもりが…(汗)

towaさん☆
そうなんですよ~~
すごい話題ですよね。
私も挑戦してみます!
ビリー隊長についていきます!
週に2回くらい・・。
21日に来日するんですか!
TVにくらいついて見ないと!
どんな人なんだろう・・・
見て見たい!

にゃんたろうさん、ちゃんとジムに行ってえらいです~。
でも調子が低めのときは何やってもしんどいですよね。
わたしもこのところ肩で息しながら?庭仕事してたりして。
そういえば、不調になって一ヶ月・・・気づけば体重1kg増なんですよ。
やっぱり停滞するとエネルギーの消費もがくんと落ちるみたいです。
にゃんたろうさんもむりせずちょっとずつですよ~。

ミケアさん☆
そうなんですね・・
停滞期には運動も不向きなんですね。。。
でも頑張って運動しないと、痩せないから駄目なんですよ~~
夏までに、このおなかをどうにかしないと!
元の体重に早くもどらないと!!
まじでやばいんです・・・

おはよさんです!

ジム毎日通ってたんだね~!
えらい!拍手!!

ビリーズブートキャンプうちの相方も買ってきたよ。
1回やっただけで全然やってません(笑)
かなりキツイみたいだね!

東京も暑くて大変です^^;
梅雨は何処行ったってくらいの晴天続きだよ~。

まゆちゃん☆
おはよう~~!
たった2日間だけどね。。行ってました!

相方さんもビリー買ってきたんだね!
まじで相当きついよ・・・。
でもちゃんとやったらやせるかも。。。
昨日初ビリーしたら、汗が出る出る。。
すごいね、あれは・・・。

福岡は今日か明日から雨が降るそうだよ。
嫌だね~
晴れてほしいよ~~

おひさです♪

ビリーズブートキャンプ、来日してるみたいですね。
でも、かなりきついという話・・・
一般人にも可能なんですかね?
私も来月からスポーツクラブに行こうと思っています。
ちょっとドキドキ♪

ななみさん☆
おひさしぶりです~~!
ビリー、来てるみたいですね~
もうへとへとになりますよ~~!
一般人でもできるけど、かなりきついです・・・

ジムいくんですね!
汗かくのは気持ちいいですよ~~!
一緒にがんばりましょう!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
