FC2ブログ

楽しかった☆

みなさん、凹んだ私に慰めの言葉、沢山ありがとうございます。
彼はちゃんと帰ってきてくれて、やさしく接してくれました。
ご心配かけました。

彼はきっと機嫌が悪かったんだと思います・・・。
もちろん私が悪かったので、怒ったんだと思いますが。。。。

昨日は、パパと一緒に歌舞伎を見てきました。
蜷川ゆきお演出の十二夜とゆうのです。
さすが蜷川さんの演出だけあって、舞台装置も色も綺麗で、とても楽しかったです。
笑いが沢山で、おもしろかったです。

そのあと、彼の店にアメリカにいってた彼の後輩が来てたので、ちょっといって、楽しく話してきました。
最初に電話したときはちょうどピーク時だったみたいで、機嫌が悪かったけど、後輩がきてるからきていいよ、って行ってくれて、よかった~~
やっぱり私が機嫌悪いときにタイミング悪く連絡とってるらしく、ちょっと時間を考えないといけないな~と思いました。

でも楽しい時間を過ごせてよかったです。

明日は日曜日だけど、天気が悪いみたいだから、何するのかな~~。。。

スポンサーサイト



theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

結果オーライ

結果オーライですよ(^^

彼も人間、機嫌の悪いときもありますって。

彼氏さんがいてくれることに感謝しましょう。

今日、隣のショッピングモールにあるペットショップでロシアンブルーの子猫をみてきました。ロシアンブルーにあるまじき恥ずかしい姿勢で爆睡していました(笑)
ロシアンブルーって高貴なイメージがありますが、子猫はみんな一緒ですね。

navcomさん☆
そうなんですよね~~
ほんと、いることを感謝しないと!!
がんばります!

ロシアンって高貴っぽいけど、子猫はほんと一緒ですよね~~
うちのロシアンもどきも、凄い格好で寝ていますよ~~~

少しは

元気が回復したようですね。
良かった、良かった。
私は日曜日だけど参観日で
これから小学校へ行かなければ・・・です。
この2日間ほとんど睡眠とれてないので
倒れないかと自分で自分を心配してます。

彼氏さん、帰って来てくれて、優しくしてくれて、よかったですね。
やっぱりにゃんたろうさんのことが好きなんですよ。
だからこそ、自分をさらけ出しちゃうのかもしれないですね。
とても近い人にしか、自分をさらけ出せないですものね。
機嫌が悪いのも、出してしまうのもそのせいなのかもしれませんね。
歌舞伎を見たり、彼のお店に行ったりと楽しい時間を過ごせてよかったですね。

彼氏さん、ご機嫌を直してくれてよかったですね。
うちのだんなもたまに「へっ、なんでこんなことに?}と思うようなことに切れたりしますよ。
そうやって発散できるヤツがうらやましいです。
でもまあ、そういうときの私は逆ギレ?して無視を決め込んでいますが・・・。
にゃんたろうさんの彼氏さんはにゃんたろうさんが優しいから幸せものですよ。
歌舞伎いいな~私も見てみたいです♪

くーさん☆
そうんですよ~~
大分元気になりました!
でも今日もアイロンの掛け方で怒られました。
やっぱり家事未熟・・・
くーさん、がんばりすぎきて、倒れないようにしてくださいね・・・

tekotanさん☆
そうなんでしょうか・・・。
そう考えると、うれしいです・・・。
でも今日も起こられました~~~
あは!!
家事があまりにも下手なのを注意してくれてると思えば。。。。
もっと家事が上手くなるように、がんばるのです! 

ミケアさん☆
そうなんですよ!
週末はご機嫌直してくれました。
でもまたアイロンの掛け方で怒られました。。。
家事が早く上手くならないと!!

歌舞伎ほんと楽しかったですよ~~
笑えました!
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク