スポンサーサイト


不調・・かな

今日は、病院に行くために早起きをしたので、
帰ってきてから寝ようと思っていたんだけど、
なんだか眠れず、結局、電話がかかってきたり
して、眠気もあまりおとずれず、ずっと寝たり起きたり・・。

お昼前に帰ってきて、それからずっと少し寝てはおき、寝ては起きてを
繰り返し・・・・・。

ちゃんと寝た気がしない

もう、お薬をのまないと眠れなくなってるのかな?
まぁ、運動も何にもしてないから、眠くないのかもしれないけど。。

しっかりときちんとした睡眠がとれないのは、つらい
やっぱり食欲もないから、ゼリーとかしか食べれない・・

うう~~、早く温泉にいって、癒されたい!
いやだよう、もやもや、いやだよう~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お薬飲んじゃいましょう

自分は、昼寝は薬なしでもできるのですが、夜は眠剤なしでは寝れません(昼寝のしすぎのせいという話もありますが)
なので、夜はデフォルトで眠剤飲んで寝てます。よく眠れるようになることを第一に考えた方がいいと思いますよ。

BELLさん☆
そうですよねぇ。なんだか、早起きしなきゃって思うと
眠剤のめなかったんです・・。やっぱり、もらったお薬はちゃんと飲まないとだめですねつД`)・
昨日はちゃんとのんだので、今日はちゃんと寝すぎるほど眠れてよかったです。

もやもや

本当にいやですよね。
あれはどうにかしてほしかった。
無理しないで、薬で眠れるなら
飲んでいいと思いますよ!

じゅにぃ♪さん☆
コメントありがとうございます!
ほんとに、もやもやはいやで、困りました・・・。
お薬の大切さ、心にしみました・・・。
これからは、ちゃんと飲もうとおもいます・・・。

大丈夫ですか?

睡眠、食事がきちんと取れないのは心配です…
大丈夫ですか?
私も何故か昼寝は眠剤なしでも寝られるのに、
夜は眠剤なしでは寝られない…
不思議。
温泉楽しみですね♪
ゆっくり癒されて~

mimikakaさん☆
ほんとに、食欲はだめです・・。
でも、がんばってどうにか食べるように
しています!
ほんとに、お昼ねはできるのに、眠剤を
飲まないと夜眠れないのは不思議・・・。
温泉、楽しみで、しょうがないの~~です~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
