スポンサーサイト


ありがとうございました

昨日のコメント、沢山いい言葉をありがとうございました。
なんとか考えないようにするようにしました。
あと、去るものを追わず。。。。。

必要な人だけ友達やったら、いいか、って。
少なくても、濃い友達を大切にしようって思いました。

ところで今日はすごい雨でした。
それもあってか、過眠。。。。
体が動きたくなーい!って言ってました。
明日も天気は悪いみたいですが、病院にいかないと。。。
ジムはいけないかな~。。。
微妙です。
でもジムいきたいなぁ・・・
がんばるか!
早起き!!がんばるぞ!

前向きに行こう!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私、今日めっちゃ眠いねん。
一昨日2時間しか寝てなかったのに
夕べも1時頃まで起きてたし。
今朝も7時に起きたし。
それなのに明日また東京へ1人で
行く事になりました~。
SE7ENのファンミに埼玉のブログ友が
誘ってくれたのです。
(SE7ENファンでは、ないのにチケットが当たったんです)
私は落選だったから諦めてたのに友人が
行けなくなったそうで代理で私が・・・。
ヤフオクで買えば何万円もするチケットなのに。
持つべきものはブログ友。です。

少しお元気になられたようでよかったです。
理由も分からず急にお友達が疎遠になったら私も悲しいだろうな、と思いました。
気がつかないけれど何か嫌な思いをさせたのかな?とか色々考えてしまいますよね。
何か誤解があったのかもしれませんが、相手が言ってくれない以上は時間をおくしかないですものね。
相手の都合なのですから、にゃんたろうさんは気にせずにいたらいいのだと思いますよ。
梅雨が近づいて体調をくずしやすいですから、体と相談してジムに行ってくださいね。
(私もまだ微妙にエネルギー不足気味なんで、ぼちぼちやってます。)

にゃんちゃん こんにちわん
そうですよ~
去るもの追わずで気にしないようにして
過ごしましょう!
ニュースでみたけど
九州は梅雨に入ったみたいだね。
しんどい時期だね~~><
なんとか乗り越えていこうね。
ジム行けたかな?

くーさん☆
さすが強運!!
良かったですね~~!
抽選、私もエルレで今日申し込みました。
当たるかな~~
興味ないかたも応募されてたなんて、また強運!!
私はあんまり運がないので、心配。。。
気をつけていってきて、楽しんできてくださいね!

ミケアさん☆
そうなんですよ・・・。
理由がわからないから、どうしようもなくて・・・。
ほんと、なんでなんだろ??
意味がわかりません・・・・。

今日は彼もお寝坊で、ジムはお休みでした。
でも病院もいけなくて(行ったらもう申し込み時間終わりでした)、彼に超怒られました。。。。
がっくりです。
最近うまくいかないとこばっかり・・・。

でも、がんばって元気に以降と思います。

まゆちゃん☆
そうだよね~~
気になるし、まだちょっと思い出すとむかつくけど、考えないようにするよ~~

梅雨入り、今日は関東もしたみたいだね。
嫌な季節頑張って乗り切ろうね
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
