スポンサーサイト


今日2回目の更新ですが・・・

すみません、いっぱい更新しちゃって・・・。


最近、鹿児島の友達からどうも嫌われてるようです。
メールの返事もほとんど帰ってこず、1度だけ帰ってきましたが、嫌われてるって感じのメールが3行だけ。
前連絡がとれないって書いた子です。

その友達は、前書いた怒らせた友達の友達なのですが、彼女にはほとんど連絡もとらないし、彼女になにかしたってことは、絶対ありません。

なぜゆえいきなりそんなに人を疎むことができるのでしょう??
私はほとんど何かされない限り、人を嫌いになりません。
いじめられても、なんとか仲良くなろうとします。

彼女は、今帰ってきてるらしいのですが、私は連絡しましたが、なんのアクションもありません。
また前の友達のときみたいに、傷つきました・・・。
もうこれからは、私から連絡はしないようにします。
私の勘違いであれば、連絡あるだろうし、思ったとうりなら、もう連絡はないでしょう。
すくなくとも、私は大切な友達だと思ってました。
鹿児島まで結婚式にもお金がないのに、行きました。

もう、最近人を信じれなくなってきてます。
リアル友達がいなくなるのはつらいです。

でも、もう気にしないんだ・・・。
早く忘れよう・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(おはようございます?)(・∀・)

ひょっとしたら怒ってる友達が、そのお友達に何か言ったのかもしれませんね(´・ω・`)勝手な想像ですがありがちな話なんで。

にゃんたろうさん、きっと今心が重く苦しいと思います。
「そんなん最初から本当の友達じゃなかったってこと」
って言う人もおるけど、そんな簡単じゃないと思うし。

でも、自分が傷付けられてしまう人とは、距離を置いた方がラクかもしれませんね。

なんかまとまりなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

にゃんたろうさんの心が少しでも明るくなりますように。

にゃんちゃん おはよう!
もしかしたら怒ってる友達がその子に何か言ったのかもしれませんね。
勝手な想像ですが・・・。

でも、その子には気分を害する事してないんだから怒る事ないと思うんだけどな~。
冷静になって中間に入って仲直りの手助けしてくれたらいいのになと重いました。

こぅいぅのが続くと人を信じられなくなっちゃうよね><
私も人間関係でけっこう悩んだから分かります。

やっぱり距離置いてみたほうがいいかもしれないね。
少しでもにゃんちゃんの心が楽になりますように・・・。

うーん

何だろうね。。。
距離をおいたほうがいいと思います。
にやんたろうさんが悪い訳じゃなくて、
相手の方に何か別の事情があるのでは?

考えたらキリがないし、考えちゃうかもしれないけど
少し時間をおいてみたらどうでしょう・・・

(あんまりイイ言葉かけなくてごめんね。)

過去に

ある日突然別れを告げられた友人がいました。
その時はビックリしたし凄くショックでした。
彼女の完全な思い違いであったし
それに5年も前の出来事に腹をたてたようでした。
でも関係修復の努力はしませんでした。
去るものは追わずですね。

いまは考えないように

いまは、あんまり深く考えないように。
勘違いとかたまたま機嫌がよくないとかかもしれないし。
ふかく傷ついて鬱が悪化するのが最悪パターンだと思います。 それだけは避けようね。

巻さん☆
そうなんですよね~・・・
それしか考えられないのです・・・。
そんな人に言われたことでいきなり態度をかえるなんて、小さい人間ですよね・。
ほんと、もうこちらからは連絡をとらないようにしようと思います。
距離おこうと・・・・。

ありがとうございます、ほんとに、、、、

去るものを追わずにしようといもいます。

まゆちゃん☆
そうなんだよね・・・
絶対なんか言われたんだと思う。。。
でも自分が何かされたわけじゃない(前回の時も、私はわるくないけど)のに、他人の意見に何も考えず態度をかえるなんて、どうだろう??っておもうよね。

まゆちゃんもいろいろあったんだね。。。
ほんと、仲直り仲介してくれればいいのにね。。。

距離を置くようにするよ。。。

pino。さん☆
そうだよね・・・。
私は何もしてないから、相手になにかあるんだろうけど、もうなんも考えられません。。。

だって、いきなり切れたんだから、私はなんにもしてないのに。。。

時間をおいて、向こうから何かアクションがあるまで連絡しないでおこうと思います。
それしかできない。。。

くーさん☆
そうですよね。。。
私もそんな感じなのかな・・・
でも私ももう去るものは追わずになりました。
だって、どうしようもないんだもん。
連絡があるのを待つことにします。。。
期待は持たずに・・・・。

navcomさん☆
やっぱり、かなりショックで、落ちちゃいました。。
でも、もう考えないようすることにしました。
去るもの追わず・・・・・・・

何か向こうからアクションがあればもちろん考えますが。。。

こんばんは。
気持ちは落ち着きましたか?
navcomさんの言うように
今はこの事について考え過ぎないで下さいね。
どういう状況かは、想像になってしまうのでわかりませんが・・・
せっかく調子が安定しているのに
これで鬱の並みに突入するのは避けたいですよね。
にゃんたろうさん自身の心が1番大切です。
少しでも心が楽になりますように・・・

ゆうさん☆
だいぶ落ち着きました。
あんまり考えないようにしようと・・・・。
せっかく安定してるんだから、嫌なことは考えたら駄目だな、と。。

ありがとう、ゆうさん、みなさん。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
