スポンサーサイト


うーん

なんだかねぇ・・・・
最近、ひとりでいるのがつらいの・・・・。

せめてコメントとか、mixiとかコメントとかきてないかなーってずーーーーーっとPCの前にいる。

寂しい・・・・・・。

なんでだろ??
最近いきなりそうなってきた。

これも鬱鬱なのかな・・・
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいテンプレになりましたね~。
童話の世界のようです(*^_^*)

寂しいとき…ありましたね。
towaの場合は抑うつ状態に波があるときでした。
誰かにいろんな意味で依存していたい自分が存在していました。
にゃんたろうさんのおっしゃるように鬱鬱なのかもしれないですね。
寂しいときって、何してても寂しいですよね。
少しでも気が紛れますように。。。

にゃんたろうさんとこはコメント多いじゃないですか~
うちなんて悲惨でしょ。
って私が文章ほとんど書かずに画像と映像だからかな。
文才無いのよ~。
鬱鬱の時は寂しいですよ。仕方ないんじゃない?
私は最近は鬱からは遠ざかってるかも~。

こんにちは。
きっと鬱のせいでしょう。
皆がついていますよ。
心はひとりじゃないですよ。
そばにいられなくても。

~波~

こんにちわ♪
全然blog更新すらままならないpino。です。
にゃんたろうさんは今 きっと寂しい波がきてるんですよ。また大丈夫になる 寂しくなくなる波がくるよ。
pino。はすっかりひきこもってます。しかも夜行性・・・
夜なら外出できます。(といってもコンビニですが)
ひきこもりも今は波の底だと思って毎日をおくってます。次の波のための充電!
(って今日は元気かも)

また遊びにきま~す!

辛いですよね。孤独感。
ふいに訪れるんですよね。ぼくもよく経験します。
お薬を飲んで、時間が許すなら寝逃げして、しのぎましょう。
にゃんたろうさんはひとりじゃないですよ。

towaさん☆
テンプレ、かわいいでしょう~~~(TдT) アリガトウ
猫にひかれました。

そうなんですよね。
鬱鬱なのかも。。。って思っています。
でもどうしても不安感がくるので、嫌だな~とおもいながら、がんばってます。
週末、彼と沢山遊んだので、ちょっとよくなりました。
平日がつらいんですよね・・・

くーさん☆
そんなことないですよ~~!
1日1件とかよくありますもん!!
私も文才ないからな~~・・。

鬱鬱なんだろうな~。。。
今日は大丈夫です。
いいなー、鬱から遠ざかってるなんて・・・。
私はもうちょっとかかりそうです・。・・

tekotanさん☆
ありがとうございます!
そういっていただけるだけで、心強いです!!
心はみんなが付いてるんですよね。
そう考えると、心が楽になりました。

pino。さん☆
そうかー、やっぱり波なんですよね・・・
今日はなんとなく大丈夫かな?って感じになれました。
私も夜行性ですよ~!
夜にならないと、元気になりません。。

また遊びに来てくださいね~

Yasushiさん☆
そうなんですよね。ふいに襲ってくるんですよね。
お薬がもつなら寝逃げもできるんだけど、薬が足りないんですよ~~
でも、私はひとりじゃないですよね!
みんなが付いてくれてるって思ってがんばります!

私もこのあいだの鬱のとき、寂しかったですね。。。
人とは会いたくないんですけど、ひとりでいるのがとても不安で、誰かになぐさめてもらいたく。。。
我慢できずにだんなにメールして、返事がくるとちょっとだけ元気になって。
かな~りだんなに依存体質になっていました。
にゃんたろうさんも少しエネルギー不足かもしれませんね。
早く元気が出てくるといいですね。
テンプレートすごく可愛いです。

にゃんたろうさん、こんにちは。
私もよくそんな日はあります。
最近、アルコール覚えちゃって。(-.-;)
たまに夕方くらいから、眠剤とアルコールで寝逃げしちゃいます。
実は、来月から仕事復帰しようと思ってるんですよ。
そのプレッシャーもあってか、時々無性に逃げたくなります。
不安だけど…
やるだけやってみます。

にゃんたろうさん、お互い様無理せず、不安なときは寝逃げでもして、波が去るのを待ちましょう。(。・_・。)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
