スポンサーサイト


今日も

今日もちゃんとお昼にすっきり起きて、ちょっと一服してからジムに行ってきました!

うーん最近いい感じ・・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今日も1マシーン、2レッスン行ってきました。
ジムで会った彼に、1レッスン後、汗かきすぎてお顔がまっかっかになってるのを見られて、お猿さんみたい、っていわれました。。。。
ステップ運動の後だったので、すごい汗が!!

えらく汗がでるんですよ~~~ステップ・・・
階段昇降運動のレッスンです。玉のような汗がとめどなく・・

運動した~~~って感じになります。

その後は、ボディヒーリング(ヨガとティラピスを組み合わせたレッスン)を受けて、すっきりストレッチして、帰ってきました~~

ほんと、運動って気持ちいいですね。
・・・・・ってわかっていても過眠のときはいけないんだよねぇ・・・。

これからはちゃんと起きて、がんばる!!
過眠と不眠には負けないぞ!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさんの

日記見てたら凄く運動が
気持ちよさそうなものに思えてくる。
(私、体育2の人だから運動嫌いなの)

くーさん☆
私も運動あんまり好きじゃないですよ~
でも汗かくと、気持ちいいんですよね。
黙々とマシンをするのは出来ないけど、レッスンが楽しいですね。

こんにちは。
ご心配をかけました。
もう大丈夫です。
ありがとうございます。

がんばって、ジムに行っていますね。
この調子が続くといいですね。
私は散歩、週に3~4日しか行けていません。
だから体重も変わりません。
情けない・・・。

tekotanさん☆
よかった・・・。
元気になられてほんとによかったです。

私も週に2回しかいけてませんよ~~。
体重ももちろんかわりません。。。。
同じですよ~~

こんばんは。
私は今日ジムに行ってきましたー。
運動してる時や終わった時って、体熱いですよね。
私は元々運動は苦手だし、嫌いだったのですが
ジムに通いだしてからは、気持ちいいと思えています。
仕事もしていないし、体疲れるところないから
発散できる場所が出来て気持ちよいのかな?
お互い頑張りましょうね♪

ゆうさん☆
そうそう!
うちの両親も、運動してることをうれしく思ってくれています。病気にもいいことを知ってるんですね。
仕事もしてないことだし、運動くらいしないと、と思ってはじめたけど、ほんと、運動するときもちいいですよね~!
爽快です!
これからもがんばりましょうね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
