スポンサーサイト


あふうう

昨日は彼氏共々寝過ごして、ジムはお休み・・・。
がっくり。。。
でも今日はお昼早くに起きて、実家まで2往復、ビールを1箱買いに行ったり、アクティブでした~~
でもスーパーにもいかなきゃ・・・。
あー、すること沢山!!

明日こそはジムにいかなきゃ~~
明日は沢山運動するぞ!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトルの「あふうう」っての、思わず笑っちゃいました。
アクティブな一日でしたね!
私は動ける日に色んなことをやっておきたいという人で、ついついエネルギーを一気に消耗しがちです^^;。
時間に余裕を持って・・を心がけたいんですけどね。

明日はジムに行けるといいですね♪

こんばんは。
今日は実家に帰ったり、ビール買いに行ったり
行動的な1日になったようですね♪
東京はかなり暑かったのですが、そちらはどうでしたか?
じっとしてても汗かくくらい暑かったから
それだけ動いたら大汗かいたんじゃないですか?
汗かくとジムじゃなくても、かなり動いた感じしますよね。
スーパーにも行けたかな?

明日はジムに行けるといいですね☆

サラリさん☆
タイトルで笑っていただいてありがとうございます☆
それにしても今日はアクティブでした~~
明日はもっとアクティブにいきたいです。
ほんと、もっと1日1日考えて過ごせればいいんですが。。。
なかなか計画どうりにはならないんですよね~~

ゆうさん☆
こちらもかなり暑かったです~~
ウダる暑さって感じでした。
そんななかがんばっていろいろ出来てよかったです~~
スーパーは行かなくてもいいかな??っ手感じの冷蔵庫です。
ぶたキャベツいためにしようかと。。。

明日は絶対ジムいきますよ~~~!
がんばるぞーーー!

今日から彼がバンコクに社員旅行で
5泊6日いません。
超、うれしい。
今まで以上にダラダラ・・・。

今日は一日動けてよかったですね。
私もいい日はやりたいことをどんどんやっちゃいます。
だってもしかすると明日は動けないかもしれないですからね。
でも電池切れしない程度にしないといけないですよね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
