スポンサーサイト


寝すぎ

今日はジムと病院にいかなきゃいけなかったのに、寝すぎていけませんでした。。。
過眠の勢いがすごいです。
毎日15時間くらい寝るんですよ!
明日病院に行って、相談してみよう。。。

今日は早寝して、明日は早起きして、ジムと病院にいくのです!
がんばるぞ!

ほんと、ベットから起きれないのってつらい・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

一日15時間って、ニャンコ並ニャリー。

でも、この季節ポカポカ陽気で凄く眠いニャリよね~。

マイキーパパーンも、お仕事中居眠りしちゃ駄目っていつも言っているニャリよ~。

1日15時間睡眠か~。
逆にダルくなっちゃいますね。

明日は病院なんですね。
先生によく相談してきてくださいね。
明日は早起きできますように。


過眠してしまうってことは、脳が「お休みしたい!」って信号出してるのかな?
お医者さまから良いアドバイスが受けられるといいですね。
まずは病院に行くために、ベッドからヨイショ!と起きましょう!

こんばんは。
私も今日は朝一度起きたのに、結局1日ベッドから出られず。
眠っていたわけではないのですが、ごろごろ・・・
寝すぎると体だるくなっちゃいますよね。
でももしかしたら体がお休みを必要としているのかも。
明日病院で相談してうまく調整できるといいですね。

体が睡眠を求めているのかもしれないですね。
眠っても眠いのならある程度は仕方ないのかもしれないです。。。
でもそういうときってとっても焦りますよね。
病院で相談できましたか?

こんにちは。
私も14時間くらい眠っています。
私の場合は、夜早く眠くなるのです。
19時~21時くらいに。
だからドラマとか全然見れません。
主治医の先生に言って、薬が変わってよくなればいいですね。

私は今日は9時から病院に行く予定
だったのに8時半から10時まで
寝てしまってました。
もう1回、寝ようかと思ったけど
誘惑を振り切り頑張って行ってきました。
にゃんたろうさんも行けたかな?

マイキーさん☆
そうなの~~
ぽかぽか陽気でネムネムなのですぅ。。。
病院にいってきたので、なおるといいなぁ。。。

ころれれさん☆
そうなのですよ~
だるくて1日何も出来ないの。。。
今日先生に相談して、とりあえず減薬になりました!!
これでちゃんと起きれるようになるといいなぁ。。。

サラリさん☆
今日は何故か一睡も出来ず、ジムと病院にいってきました・・・
今も眠くないのはなぜ??
とりあえず減薬になりました!
これでちょうどよくなればいいなぁ。。

ゆうさん☆
私の場合、ごろごろどころじゃないんですよ!!
夜まで爆睡!!
異常です!記憶もないし・・・
今回は睡眠導入剤だけになりました。
これで普通に起きれるようになるといいですが・・・

towaさん☆
病院で相談してきました~!
眠剤が2錠減薬になりました!
やっぱりお薬が効きすぎだったみたい。。
でもこれで眠れなくなったらまた相談・・・
ちゃんとした睡眠がとれるといいな~~

tekotanさん☆
一緒ですね~~
でもtekotanさんは早起きされてるから、眠くなるんだと思いますよ~~
私はぶっ続けで爆睡ですから・・・

先生いわく、お薬が効きすぎのようだとのことで、眠剤が2錠減りました。
これで普通になってくれたらいいんですけど・・・

くーさん☆
おおー、がんばりましたね!
私は今日は一睡も出来ずにそのままジムと病院にいってきました。
お互い眠いですね~~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
