スポンサーサイト


一番好きなものバトン

まゆちゃんからまわってきました~~
やってみます!

○動物は?  ⇒ 「ネコ」
○料理は?  ⇒なんでも!
○パンは?  ⇒ベーコンエピ
○お菓子は? ⇒チョコ
○麺類は?  ⇒パスタ
○お酒は?  ⇒カクテルか焼酎
○洋楽は?  ⇒レゲエ
○作家は?  ⇒わかんない。。。
○言葉は?  ⇒LOVE&PEACE
○雑誌は?  ⇒ほとんど読みません
○漫画は?  ⇒ 「NANA」
○お店は?  ⇒六ヶ城
○洋服は?  ⇒ワンピ
○靴は?  ⇒メーカーは気にしません。
○色は?  ⇒ 「ピンク」
○香水は?  ⇒ほとんどつけません
○季節は?  ⇒春
○寿司ネタは? ⇒中トロ
○どんぶりは? ⇒卵丼
○芸能人は?  ⇒特にいないな~
○缶ジュースは?    ⇒ほとんど飲みません
○インスタント食品は? ⇒ラーメン
○テレビ番組は?  ⇒ すべらない話
○アウトドアスポーツは?  ⇒ほとんどしません。
○インドアスポーツは?   ⇒これもなし!
○インターネットサイトは? ⇒mixi
○落ち着く場所は?  ⇒お家
○歴史上の人物は?  ⇒織田信長
○キャスターは?   ⇒いません
○装飾品・貴金属は?   ⇒指輪とブレスレット
○ティッシュの銘柄は? ⇒ネピア
○旅行先は?  ⇒温泉か南国
○思い出深い曲は? ⇒曲名がわからないー
○その部分?   ⇒サビ
○アーティスト? ⇒ELLEGARDEN 湘南乃風
○必ず6人を指名して下さい
 それは無理~~~
 誰かやりたい方、どうぞ!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ネタが無かったら、やらせてもらおうかな。
まゆちゃんのも面白かったし。

わあ!にゃんたろうさんもこのバトンされたんですか~。
さっきミケアさんのところでも拝見したんですよ(*^_^*)
時間があったらtowaもやってみようかしら…。。。
ティッシュの銘柄『ネピア』!!おんなじです!

私もそのバトンやりました。
私と共通しているのはピンクが好きということですね。
私は独身の一時期、部屋の中、オールピンクでした。
台所でもザルもボールも水切りカゴもピンクでした。
今はピンクは好きですが、部屋は落ち着いたオフホワイトで統一しています。

くーさん☆
結構面白いでしょ??
くーさんにももう回ってるかと思ってました・・・。
残念、まわせばよかった~~
時間があるときやってみてくださいね。

tekotanさん☆
ピンクいいですよね~~!
私も洋服昔はピンクが多いかったです。
でも今はふとったから・・・。後年だから??
でもいまだに大好きです!

towaさん☆
ぜひやってみてくださいね!
結構楽しいですよ。
結構どこでもみんなやってるのみたからまわすもういないかとおもいました~~
テッシュはやっぱりネピアですよね!

にゃんたろうさんは勿論「ネコ」ですね!!
ベーコンエピ、私も結構好きですよ~。
あれを引きちぎりながら食べるのおいしいです♪
寿司ネタが中トロ、というあたりが通な感じですね~。

ミケアさん☆
そうです!もちろん猫です!
ベーコンエピほんとおいしいですよね~~!
硬いけど、それがいいですよね。
寿司は全然通じゃないですよ~~!
貧乏ですから・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
