スポンサーサイト


元気です

昨日は一日ダーリンと一緒にぐうたら過ごして、ケンタッキー食べて、焼き鳥食べて、寝てました。

でも今日の朝起きれなくて、ジムは行かなかったです・・・
うちでチャリマシーンこいでました。
過眠気味です。
久しぶりにちゃんとお薬飲んでるからかなー・・・。

明日はジム行って、ヨガやります!

いけますように~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ケンタも焼き鳥も私大好きですv-238
ケンタってたまに無性に食べたくなるんだよね~♪

ジム行かなかった代わりにマシンしてエライo(≧∇≦)o
そのちょっとの努力が大切なんだよね!
今日はジム行けたかな~?

話は変わりますが
これからにゃんちゃんって呼んでいいですか?

こんにちは。
ダーリンと1日一緒にいて、寂しさも薄れましたか?
私は夫がちょっとでも遅く帰ってきたりすると、寂しくはないのですけれど、何かあったのかすごく気になってしまいます。

チャリマシーンで頑張ったのですね。
腸炎が治ったばかりで、すごいですね。
もう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
私も朝なかなか起きられなくて、12時間~14時間寝ています。
明日はジムに行かれるくらいに起きられるといいですね。

腸炎は良くなって来てるんですね。
良かった、元気になってきて!
今日はジムで頑張ってるのかな?

まゆちゃん☆
そうだよね~~!
焼き鳥とか毎日食べてるし、ケンタも月1くらいたべてるかも??
今日はジムいけたよ!
ヨガだけだけど、うけてきたよ~~!
良かった良かった・・・

よんでよんで~~!
にゃんちゃんって呼んでくれるのひとりしかいないから~~!

tekotanさん☆
そうですよね~~
遅くなると、心配しちゃいますよね。
私も絶対連絡するようにいってます。
腸炎も落ち着いたので、今日はジム行ってきました。
ヨダだけだけど、がんばってきました!
気持ちよかった~!
明日は休みだけど、明後日もがんばろうと思います。

ころれれさん☆
腸炎はもう大丈夫です!
今日はジムにいってきました~~!
明後日もがんばっていきます!

記事へのコメントではなく、私の記事のコメントへの返事です。
横浜市は区役所と保健所が一緒になっているのです。
だから、他の地域の場合は保健所で自立支援医療の手続きをやるのかもしれません。
問い合わせてから行った方がいいと思いますよ。

tekotanさん☆
そうなんですね。
福岡は保険所と一緒じゃなから、保険所かもしれませんね!!
病院に問い合わせてからやります!

私も先週は調子良かったのに
今週はダメですわ。
明日こそ、ちゃんと生活したいです。

se7enさん☆
私もです~~
でも明日はちゃんとジムにいけますように・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
