スポンサーサイト


回復してます

腸炎からは回復してます~~!
鬱々からも大分回復・・・。
でもなんかいまいち気分が乗りません。
鬱々はしばらく治らないだろうな~。
お薬飲んでないんですからにゃ・・・・。

明日は土曜日、その次は日曜日。
日曜日はダーリンがお休み。遊んでもらおう。

最近異常に寂しいのです・・・。

朝も彼が行くのが寂しくて。

でも来週は動くぞ!!ジムいくぞ!

がんばるぞ!!だーーー!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は今週は超順調だったなー。
来週もこの調子で頑張るぞ!!

se7enさん☆
そうなんですね!
私も来週からはいい調子でいきたいです~~

にゃんたろうさん おはおはv-278
バトン回してくれてアリガトーv-238
私も相方がいない日が多くて寂しいです(;_;)
とくにしょっちゅう甲府に行くから送り出す時が
無性に寂しくなっちゃって・・・
顔は元気な顔して送りだしてるんだけどね。

来週は元気になったら活動してね。
元気なにゃんたろうさんに戻りますように・・・(^ー^)

こんばんは。
腸炎はよくなったのですね。
よかったですね。
でも、鬱の薬を飲めないのですね。
辛いですね。
寂しくなってしまうのも、そのせいかもしれないですね。
お薬、早く飲めるようになるといいですね。
お大事にしてくださいね。

まゆちゃん☆
まゆちゃん早いね~~!
まだ私は起きてた時間だよ~~

ほんと、まゆちゃんもほんと寂しいよね・・・
2泊とかでいないなんて、うちはないからな~、私がいないことはあるけど・・・汗
でも相方さんもダーリンもがんばってるんだから、明るい顔して送り出してあげないとね!

来週からは元気になるよ~!

tekotanさん☆
ほんとよくなりました~~
ご心配おかけしました!
寂しいのも薬が切れてたせいかなと思ってます。
1週間もすればなおるかな??

来週からはアグレッシブになりまーす!

こんばんは

にゃんたろうさん、あんまり無理しないでくださいね。あんまり急いでも、終点は変わりませんからね。意欲は強いのですから、近々何とかなりますよ。
のりきってくださいね~。

スピードさん☆
ありがとうございます!
体調はもう大丈夫です!
明日からはジムに行こうと思ってます。
がんばって乗り切ります!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
