スポンサーサイト


温泉いってきました~~

行ってきましたよ~~!
レポ書きたいんですが、ライブドアのほうがアップできなくって、今のところちょっとまってます・・・。レポはちょっとまってくださいね。

ところで、熊本の植木温泉にいってきたのですが、植木は結構穴場で、泊まった温泉も多分穴場な感じ。
一見古びた感じだけど、2部屋だけ部屋風呂のお部屋があります。

部屋風呂もいい感じ!!
ちょっと熱めのお湯で、最高!!
湯質も、ぬるぬる!!いや~~、やっぱり温泉最高~~!
温泉はぬるぬるに限ります!

そしてご飯!!
すごい!!大食い大会かと思いました。
ひらめの生き作りとかもでてきたんですよ~~!
まじでびっくり!!
部屋ご飯であんなにでてくるなんて~~~~~
お部屋のお風呂も24時間入れるし、最高でした~~~!

あそこは何度行ってもいいです!!
植木温泉 いろは !
最高でした~~。

でも風邪ひいて、かなり(゚ν゚)ヲハナムズムズーでした・・・。

明日は彼のお母さんと一緒に日帰り温泉いってきま~す!(また温泉か!)

いやー、とりあえず凄い良かった!最高の宿でした!


レポ書きましたよ~~!
こちらからぜひどうぞ~~!
温泉ランキング1位に入りました!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植木温泉でゆっくりと

植木温泉でゆっくりと

植木温泉の露天風呂の情報も

植木温泉の露天風呂の情報も

植木温泉植木温泉(うえきおんせん)は、熊本県鹿本郡植木町(旧国肥後国)にある温泉。熊本の奥座敷として知られ、湯量は豊富。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

comment

管理者にだけ表示を許可する

GWは3度温泉行くのですね~~。
いいな~♪
うらやましいです(^-^)
彼氏さんはGWはお休みなのかな??

今回の宿は最高だったんですね!
ひらめ食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
部屋風呂に豪勢なお食事と堪能してきたね!
私もぬるぬるのお風呂大好きです。

風邪引いちゃったんですか~~><
早く治るといいですね。

温泉三昧の生活ですね。
好きな事が楽しめるのはいいことですね。
風邪、早く治してね~!

にゃんたろうさんは温泉三昧だったのですね。
それにしてもいろはさん、拝見しました。
すごいいいじゃないですか~ほんとににゃんたろうさんはいろいろご存知なんですね。
私も熊本に行ったら泊まってみたいです♪

いいな。いいな。
おいしそー。だし、気持ちいいんだろーなあ。
わたしはうちのお風呂さえ入れません。
つぶれてます。
いいなあ。

こんにちは。
GWに2回温泉に行ってきたのですね。
いいですね。
それもいい温泉だったみたいで、よかったですね。
当たりですね。
気分もよくなったのではないでしょうか。

こんにちは(o^o^o)


温泉v-48レポ見ました!
すっごく素敵ぃ(≧∀≦)ご飯も美味しそうだし、なんと言っても好きな時、さっと温泉に入れちゃうなんて最高ですねーv-352
私も連休中温泉行きました。
うぅっ、正確には温泉のあるスーパー銭湯( ̄▽ ̄;)
泉質は結構当たりはずれあるけど、「ぬるぬる」は当たり☆ですね。
あ~、温泉入ってお肌つるつるにしたいですv-355

まゆちゃん☆
そうなの~~!
温泉3回もいっちゃった!
おかげで風邪ひいちゃったけど・・・。
でも楽しかったから、よかった~~!
宿も最高だったし、お湯も最高だったし、まじでいいGWでした!

やっぱりお湯はぬるぬるだよね~!

se7enさん☆
温泉三昧で、幸せでした~~
でもお金も体力も使い果たしたから、引き締めていかないと・・汗

ミケアさん☆
とってもいいいおやどでしたよ~~!
外戸本で見つけたのです。
かなり穴場でした~~。
周りにはあんまり何にもないけど、ご飯とか最高です~~
ぜひ行ってみてくださいね!

まろんさん☆
よかったですよ~~
まろんさん、元気だして!
大丈夫!ダーリンも私たちもみんなまろんさんが大好きですよ~~

tekotanさん☆
実は3回も・・・汗
もう最高でした~~。
でも風邪ひいてしまって、ちょっと残念でした。
遊んだGWでした~

巻さん☆
そうなんですか、でも、私もGW前半に行った温泉は、そんな感じでしたよ!
でもいろははほんとにあたりでした!
これから使うことになりそう。。。
GW中、遊びすぎてお金も体力も使いは多々しました~
これからはじっとしとかないと・・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
