スポンサーサイト


菊池温泉にいってきました!

いやー、温泉好きですねー。私・・・。
連休もう一回いきます。

今回は、元温泉センターだったのが、宿泊もできるようになったところです。

ご飯が全部バイキングのお宿なんですよ。珍しいでしょう??
朝も夜も!

夜は焼肉の食べ放題。
沢山食べました!
また太ってしまいました・・・・。
お肉以外にも、惣菜も沢山あり、よかったですよ。

なんかビールとかも頼んだら自分で持っていくってセルフに近かったです。編なの~~。
私たち以外は、全部家族連れでした。
子供は喜ぶよね!

貸切温泉が出来てるって聞いていったんだけど、まだ完成しておらず・・・。がっくり。

まあしょうがない!

たまにはこんなのもいいね!っていって帰ってきました。

次の連休は部屋風呂のお宿なんで、期待してます!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

デザイン変更されたんですね。
右上のにゃんこがいなくなって焦ってしまいました(笑)

温泉いいですね~。

時間あるんだから、いけばいいのに>navcom

横浜市内にも温泉があって、じつは隣の駅前にいまでも一軒だけ残っています。風体はどうみてもただの戦闘ですが、真っ黒いお湯がでているらしいです。

♪良い湯だな あははん 良い湯だな

マジで温泉好きですね~。
私は、旅行に行くんだったら
ホテルがいいなぁ・・・なんて
韓国に行ってから思うようになりました。
裸に自信無いし・・・。

navcomさん☆
真っ黒いお湯!
本でしかみたことないです~
どんな入りごこちなのかな~~??
いってみたいです。

デザイン、変えてみました~~
でも、ちょっと見にくいかな??
早速戻そうか検討しています・・・

se7enさん☆
私も裸にはまったく自信ないですが、温泉大好きなんですよ~~!
温泉じゃなくて、旅行だったら、いいホテルがいいですね。
海外は特に~~

お帰りなさい!
朝も夜もバイキングってめずらしいですね。
でもその方が好きなものを沢山食べられていいのかな?

次の連休も温泉なんですね。
ここまできたらもう温泉博士ですね!

ころれれさん☆
でしょう~?
珍しいよね。ちょっとびっくりしちゃった。
今日からまた温泉です。
部屋風呂部屋ご飯なので、うれしいーー!
楽しんできます~~!

温泉博士、目指すぞ!

私も温泉大好きです♪
先日河口湖のホテルに泊まったのですが、朝6時過ぎに行ったら誰もおらず、泳いじゃいました^^。
また温泉行かれるんですね。楽しんできて下さいね!にゃんたろうさん、お肌ツルツルかな?

サラリさん☆
温泉好き仲間☆
嬉しい~~!
ほんと、全国温泉行脚したいくらいですよ!
河口湖か~~。(どこかわかってないですが。。。。)
よさそう!
私もだれもいなかったら、泳いじゃいます!
この前も泳ぎました!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
