スポンサーサイト


明日は

菊池に温泉に行ってきます!
でも、彼は今日は知り合いのお店の送別会に行くらしく、また6時くらいに帰ってくるそうです。
大丈夫かなぁ・・・・・。

この前も、日帰り温泉の前の日も飲みすぎで起きれなかったし・・・。
心配・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

本当は私も参加しようかなーと思ったんだけど、知り合い誰もいないから参加はやめました。
明日きついといやだからね!
でも運転するのは彼だから、ほんと、お酒はすこーしにしてほしいなぁ~~。
私がしてもいいんですが、彼が絶対いや!ってゆうのですよ・・・。

安全運転するのになぁ・・・。信用なし!!

はぁ。ひとりの夜中・・・。どうしよう??
眠くないんだよね~・・・・。

とりあえず、明日は楽しんできますね!

P.S-----------------------------

結局2時くらいに寝て、5時くらいに目が覚めて、がっくり・・
かれは結局6:30くらいに帰ってきて、今ガン寝してます。
はー・・・
私はもう寝れらさそう・・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃいませ。
きをつけてね。
お酒はひかえてほしいね。
夜中はさみしいね。

まろんさん☆
そうなの。。。
こんな時間に早期覚醒してます・・・。
お酒あんまり飲んできてほしくないな~

でも、楽しんでくるね!

こんばんは。
デザインが変わりましたね☆

3時間しか眠れなかったんですね。
彼氏は朝帰ってきて、ぐっすり眠れたかな?
運転に支障はなかったかな?

今頃は無事に温泉を楽しんでいる頃でしょうか?
たっぷり温泉につかって、美味しいもの食べて
満喫してきてくださいね。

こんばんは、ブレーキです。
一人きりの夜ってさみしいですよね。

私もダーリンのクラッチが運転する助手席にのるのが一般的ですが、最近自分で運転するようになりました。
でもさっそく自損して車をへこましてしまいました。
とほほ、、、

温泉好きですね、たっぷり楽しんできてくださいね!

夜中に目が覚めちゃったんだね。
私は最近は何故か4時起き。
する事無いから布団でゴロゴロ。
もっと長く眠りたいです。

デザイン変えましたね!
彼氏さん無事に帰ってきて良かった~。
お酒呑んでの運転は危ないからね。
3時間しか眠れなかったのね~~><
いつも思ってたんだけど、にゃんたろうさん眠剤効かないのかな?

また温泉なのね。いいな~~♪
楽しんでこれたかな?

こんにちは。
デザイン変えたのですね。
これもいいですね。
温泉に行かれましたか?
行かれて楽しんでこれたならいいですが。

ゆうさん☆
いやーー、彼氏は帰ってきて爆睡でしたよ~~
私は眠れなかったけど・・・。

でも、旅館で眠剤なしで寝ました。
でもまた4時に目が覚めたけど・・
で、帰ってきて爆睡・・・
ご飯食べて、爆睡・・・・

帰ってきて寝てばかりです。
でも楽しかった!
健康センターみたいだったけど、たまにはそんなのもいいかな??って。
次も楽しみ~~

ブレーキさん☆
ありゃりゃ。。。
やっちゃいましたか!!
私はスーパーに行くくらいしか運転しません。
自己るとこわいから・・・。

温泉大好きなんですよ~
次の連休でも温泉です☆

se7enさん☆
ずっと4時おき??
大変ですね~~
私は2日間、ずっと4時おきでした。
でも、帰ってきて、爆睡!!
20時間くらい寝てました。

まゆちゃん☆
ほんと、ちゃんと帰ってきてよかったよ~~
シャンパン飲んできたみたい。
楽しかったみたい~

ちゃんと運転できるくらいになって朝おきたよ~
私は全然寝れなかったけど~

温泉楽しかったよ~~!
温泉センターみたいだったけど、楽しかった~~
バイキングの宿で、食べ放題の宿だったの。
なかなかないでしょ??
たまにはいっか~くらいの感じ!
次は部屋風呂だから、楽しみ~~

tekotanさん☆
温泉行ってきました~~
楽しかったけど、なんだか疲れました。。

帰ってきて爆睡でした。
なんだか疲れてたみたい。

でも次の連休も温泉です!
楽しんでくるぞー!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
