スポンサーサイト


きました

きましたよ。
筋肉痛が!!!

昨日パンプを受けたからだと思います。
やっぱりひさしぶりに筋肉鍛えると、つらい!!

今日もダーリンはパチだったので、体が痛いから、休むーーとメール。
彼もパチ中で二人してお休みです。

今日は病院に行かなきゃいけなかったのに、全然忘れてました・・・。
明日いかなきゃ!!

がんばるぞーー
スポンサーサイト

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
来ましたか~、筋肉痛。
昨日かなり頑張ってましたもんね。
筋肉を鍛えるには、1・2日に筋肉を休めて、
2・3日に一度のペースでいいとジムの人が言ってましたー。
だから、今日はお休みの日だったんですよ。

病院、忘れちゃいましたか~。
お薬は大丈夫なのかな?
明日、時間掛からないといいですね(^^)

こんばんは。お久しぶりです。
また下り坂でした。今度のはそうとう長かったです。
にゃんたろうさん頑張ってますね。
うらやましいですうー。
私は下の子が小学校に入学して、なんやかんやとあわただしく毎日をすごしています。
お互い体だけには気をつけましょうね!

筋肉痛、きましたか!
頑張ってる証拠ですね!
筋肉痛が少し和らいだころにまた鍛えるのが良いんだそうですよ。
ファイト!

筋肉痛ですか?
わたしゃ、しょっちゅうですわ。
運動しないから。(汗

今日は病院行けたかなぁ?

ゆうさん☆
そうか~~。やっぱりお休みの日だったんだね。
今日もまったり・・・。
ちゃんと病院いけましたよ~~!
ちゃんと起きて、お薬もらってきました~~
GWが終わったら、ジムがんばります!

ブレーキさん☆
大丈夫でしたか??
でもトンネル抜けたなら、よかったです!
小学生になられたんですか!
よかったですね~!
これからもいろいろ大変でしょうけど、一緒にがんばりましょうね!

ころれれさん☆
そうなの!!!
きちゃったの!!
痛かった~~・・・。
今日は大分よくなってきました
次はGW明けかな??
1・2日はあるのかな??
あったら行ってきます。
がんばるぞーー!

se7enさん☆
あはは!!そうですか!
でも普通そうですよね。
私もジムとか行ってなかったら何しても筋肉痛になると思います。

病院いけましたよ~~
ぎりぎり間に合いました~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
