スポンサーサイト


ジムお休み

今日はジムもお休みで、またまた12時間以上寝てしまった私です・・・

彼のパチ熱はまだ収まらないようで、あんまり寝てないくせに、パチの時間にはめがさめる(`・ω・´)シャキーンようで、今日も行ってました。
いい加減負けるからいかなきゃいいのに~~
収支はまだマイナスらしいです・・・。ばかだな~・・・・。

私はお掃除して、洗濯して、家事がんばりました。
でもパンを沢山食べてしまって、、、、、( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

朝ご飯ってことで、いいってことにしよう!
夜ご飯はたけのこ食べまっす。
昨日ママが作ってくれたのをもらってきたんです。
京たけのこらしくて、おいしいらいしですよ~~。

さーて、明日はジムにいって、帰りに実家にチャリ取りに行って。
がんばるぞーーー!!
スポンサーサイト

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

彼のパチ熱スゴイですね。
面白いんかな~。
勝ってくれれば文句なはいですけどね・・・

明日からは晴れるみたいですよ!
気持ちの良い日になるといいですね。

こんばんは。
彼氏のパチ熱、熱いですねー。
確かにプラスならいいですけど、マイナスだと・・・ねぇ。
勝ったら勝ったでまた楽しくてパチ熱冷めなさそうですし(^o^)

今日は家事頑張ったんですね。エライ!
明日はジムに、実家にとお忙しそうですね。
充実した日が過ごせますように(-人-)

にゃんたろうさん、いつも家事を頑張ってますね~私なんか庭仕事ばかりで家の中は放ったらかしです。
パンは家事のご褒美ということでOKとしときまましょう!
私はパチンコってしたことないんですよぉ~。
増えるか減るかわからないことにお金を使うのが苦手で、お金があれば直接ものを買いたい人なんです(せこい)。
それにゲーセンとかパチンコ屋さんのような音が大きくて空気の悪いところダメなんです。。。
やっぱりやりだすとはまっちゃうのかな~。

ころれれさん☆
そうなんですよ~~
なんであんなにはまるのかわからない・・・
でもまわりもギャンブル好きが多いみたいだから、影響もあるのかな??
収支がプラスになったらやめるみたいですが・・・。ほんとだか・・・・。
明日からは晴れるみたいですね!
よかった~~
でもチャリがかえりにまでないから移動がバスになるからいや~~~!
でもがんばって行きますね!

ゆうさん☆
そうなんですよ~~!
もう熱くて熱くて・・・・。
回りもギャンブル好きが多いから影響されてるのかも・・・。
プラスになったら辞めるって言ってるけど、ほんとかな??
ゆうさんのゆうとうり、また熱くなりそう・・。
明日からは福岡は晴れるみたいなので、ジムがんばります!
今まで以上にうごくぞーー!

ミケアさん☆
いやいや、私もちょいちょいって感じですよ。
お庭があったらそっちだけになりそう・・・。
なかなか家事が難しいですね~~。一向に進歩がみられません。でもいっか~~。
パチは私も勝てば嬉しいけど、負けるのが怖い人なので、なかなかできないですね~。
でも一杯勝ったことがあるから、辞められないのでしょうね~~
辞めればいいのに・・・(# ゚Д゚) ムカー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
