スポンサーサイト


だめだぁ・・・

ダイエットの一環として、毎食カロリーメイト1本だけの食生活だった私ですが・・・・・・。

今日になって、甘いもの食べたい衝動にかられました!!

で、アイスとシュークリーム食べちゃいました~・・・・。
やっちゃった・・・。

あああああ・・・。
取り戻せないわ・・・。

来週は運動でとりかえすぞ!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
毎食カロリーメイト1本だけなんてダメですよ~(汗)
短期間でダイエットしたい気持ちはわかりますが
ちょっと無理しすぎじゃないですか?大丈夫ですか??
炭水化物を減らしてお野菜をたくさん食べる、とかで
調整していかれては、どうでしょうか?
彼の会社の人で、男性ですが、徹底的に炭水化物抜きをして
2週間で10kg痩せた人がいるそうです。
でも、体力がかなり落ちてしまって、1週間ほど
風邪でダウンしちゃってたみたい。
体力もついていかなくなっちゃいますから
バランス良く、ですね。

と言う私は明らかに食べすぎなのですが(;・∀・)

私は拒食の時、命綱がカロリーメイトでした。
もしくはアミノバイタルとか・・・。
拒食だと、お腹は空かないからいいけど
普通の人には無理があるでしょう?
違う方法を模索しましょう!

ゆうさん☆
私結構昔からこのダイエットしてるんですよ~
意外とお腹もすかないし。。。
でもあんまりよくはないですよね・・・。
低インシュリンダイエットはしてみる価値ありですよね、
でも週末は彼が一緒だからいろいろ食べちゃうんですよね~~・・・
は~~~~~、運動しないから、食べなくても痩せないです・・・・
でもがんばります!
たんぱく質も減らします!!

se7enさん☆
私も最近お腹あんまりすかなくて、カロリーメイトで十分って感じなんですよ~
動かないから、お腹すかないんですよね~
来週からは絶対運動して、炭水化物を減らします!

カロリーメイトは栄養バランスいいけど、そればっかりは精神的に疲れそう。。。無理せずがんばー。

にゃんたろうさん おはでーす
カロリーメイトだけじゃ、身体によくないですよ~!
痩せたい気持ちは痛いほどわかりますが・・・。
もし、夜遅くに食べてしまうなら、7時までにはご飯を食べると決めて
その後はいっさい食べないとけっこうダイエットには良いみたいですよ。
倖田來未は6時まで好きなモノを食べて、
それ以降はいっさい食べないようにして痩せたらしいです。
と言ってる私は食生活がバラバラで偉そうな事言えないのですが・・・(爆)

カロリーメイト1本。
これもかなりひどい状態だと思いますが、
耐えられなくなって手を出したものがアイスクリームとシューだというのが、これまたすごくよくないですね。
それだけでジムに通おうなんて無茶苦茶ですよ。
ボクサーのような減量とも違うし。
彼が知ったら怒るんじゃない?
(まずカロリーメイト1本のほうで)

私も調子が悪かったとき、一日2食でも全然お腹がすかなかったです。
その割りにコレステロール値とかが高くって、どうしてだろう?って思ってましたね~。
でもあまり食欲がなくっても、目や口においしいものを食べてくださいね♪
やっぱり野菜とか色々食べるのは元気が出るような気がします。
面倒じゃないときは、お肉とか野菜とかちょっとずついろいろ摂ってみてください。

こんにちは。
ダイエットのために、食事はカロリーメイトだけだったのですか。
それは我慢できなくなっちゃいますよ。
無理なダイエットをしないで、食事をすこしずつ食べた方がいいのではないでしょうか。
反動が出てきちゃうと思いますよ。

カロリーメイトだけではダメですよ。。
カロリーメイトだけといってもけっこうカロリーあるんですよ。。。
それに量が少ないから食べた気にならないし。。
海藻やキノコなどをたくさん食べた方が満足感もあって低カロリーですよ!

ダイエット GO GO!

こんにちは

カロリーメイトってカロリーの割りに満腹感得られなくてイマイチじゃありませんか?
ウチの先生(一応内科と兼任)曰く、「運動で消費するカロリーなんか知れているから、食事をしてその量を減らすのがよい」だそうです。
navcomも人に説教している場合じゃないんですが・・・(^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
