スポンサーサイト


休息日

今日はジムはお休みで、今日は気負いなく寝てました。
4時前に彼がパチから帰ってきたので、起こされました。
すごいねた~~
今日も家事だけして、ゆっくりしてました。

明日はジム行くぞ~~!
(`・ω・´)シャキーン

1ヶ月でかなり痩せないと!!
だって、GWに彼のお母様と一緒に家族湯にいくらしいの。。。
恥ずかしい~~!!!!
ただでも恥ずかしいのに、太ってたら余計に恥ずかしい!!

だから出来るだけやせるのだ~~!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダイエットゴーゴー

ウチの先生は、「運動してもたがが知れているし、どうせやらないだろうから商事を減らしなさい」と言われています。運動ってダイエット以外にも鬱にとっても良いと思うから続けたほうがいいですけど、お食事も気をつけてみられては? navcomは「半分にしろ」と言われました。

ダイエット・・・あきらめてます。
これ以上太らなければOKだと思ってます。
にゃんたろうさんは頑張ってv-91

にゃんたろうさんダイエットガンバ~~!
応援してます。
でも無理しないようにしてくださいね。
でも、画像見た時は太ってる印象なかったんだけどな~??

こんばんは。
今日はジムがお休みで、ゆっくり出来たみたいですね。
家事はお休みしないで、偉いです(^^)

1ヶ月で痩せるのは、かなり大変ですよね。
それににゃんたろうさん、太っている感じじゃないから
余計に痩せるの大変なのでは?

彼のお母様と一緒にお風呂か~。
気合入っちゃうのも、わかる気がします。

でも無理はしないでくださいね☆

navcomさん☆
お医者様も達観してますね~~
運動と食事、どっちも気をつかわないとやせないですよね。
でも運動ってほんと続くかどうかわかんないから、食事ですよね~
私もがんばって痩せます!

se7enさん☆
しろという人がいなかったらあきらめるかも・・・
でもうちは彼が豚豚ゆうんですよ・・・。
痩せないと、結婚も難しいかも・・・。まじで!
がんばって痩せないと~~
がんばります!

まゆちゃん☆
もうねー、鬱になる前から比べたらすんごい太ってるの!!
写真じゃわかんないかもしれないけど、お腹がすごいの!!
痩せないと、妊婦さんと間違えられるかも。。。
がんばるぞーーー!!

こんばんは~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

にゃんたろうさん、相変わらずがんばっていますね!
私はまだジムに一度も行ったことがありません・・・
旦那は週末によく行っているんですけどね。^^;
なんか面倒くさくって・・・

また温泉にいかれるんですね。
羨ましいなぁ~
私も来月旦那と2人で行く予定です♪

ゆうさん☆
実は今日も彼がパチでいけなかったから私もやすんじゃった!
今日も休息日~~
だめだね~~、ひとりでも行くようにしないと。。。
明日は絶対いく!

そうでしょ!!
彼のお母様と一緒にお風呂なんて、ほんと気合い入るよね!
がんばらないと!

ななみさん☆
いやー、ちょっとさぼってます。。。
週に4日は行かないといけないのに、全然いけてませーん汗
ほんと、行くまでがめんどくさいんですよね~
よくわかります。
温泉、いいですよね~
GWも温泉に2回いくのです~
お互いに楽しみましょうね!

にゃんたろうさん、あまり無理はせずにちょっとずつやせてくださいね~。
私も鬱になってから結構太ったんです、全然食べなかったのに。
でも今良くなってきたらどんどん痩せてきました。
どうも鬱のあいだは代謝が下がってしまうみたいです。
脳ミソとか全然働かなくなると、カロリー消費しないようです。
今日血液検査を見たら高かったコレステロール値も下がってました。
だから鬱が良くなるように、無理はしすぎないことも大切ですよ。

GWはもうそぐじゃないですか!
短期間で痩せるのは難しいかもしれなけど、体が引き締まれば体重が減らなくても細くみえますから、頑張って!

こんばんは。
私はすごく太っているから、みんなで入る温泉には恥ずかしくて行けません。
あとせめて10kgはやせないと・・・。
私はそれなのに、にゃんたろうさんのようにダイエットがんばっていません。

ミケアさん☆
そうなんですね~~!
よくなってきたら、カロリー消費も増えるんですね。
そうかぁ・・・。
でも、あまりにも太ったから、地道に続けていきますね。
今週はジムもほとんど行かなかったし。。。
ジム来週がんばんないと!!

ころれれさん☆
そうなんですよ!!
短期間なんですよ!
がんばらないといけないんですよ!!
がんばります!!
ダイエッターです!!

tekotanさん☆
いいんですよ。
出来るようになってからで!
私もやっとジムにもなかなかいけるようになったくらいですから・・・。
今は出来なくても、きっといつかダイエットしよう!って気になってきて、出来るときがくるとおもいますよ~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
