スポンサーサイト


だめだめです

活発だった昨日とはうって変わって、今日は彼もパチでぎりぎりまで帰ってこなかったので、今日はジムにはいけず・・・。
やったのは、家事のみ。。。

だめだな~・・・。

以上にきつくて・・・。

まだ2レッスンには体がついていかないのかな~・・。
でもダイエットの為には、2レッスン以上しないと効かないし。。。

明後日からは、気持ち切り替えてがんばります!

いっつも3日坊主だからな~・・。

今度こそがんばるのです!

夏までにダイエット成功目指して、がんばらなきゃ!
スポンサーサイト

theme : 鬱・ウツな気分
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



ねこ!!

かわゆす(^ω^
ダイエットがんば!!

きばらずに

きばらずに、気楽に行きましょう(^^
「きょうも行けなかった」ことは反省までで引きずらない方がいいですよ。
良い意味で「鬱なんだし」と思った方がいいですよ、きっと。

ダイエットのために2レッスンですか~、それはものすごい目標だあ…。
にゃんたろうさんものすごいハードなレッスン受けてますもの、きっと1レッスンでも大丈夫なのでは…?
週3回行かれるのであれば、2レッスンと決めるのではなく、気分でマシンやプールにしたりしてはいかがでしょう?
楽しく続けることが一番いいと思いますよ♪
にゃんたろうさん頑張ってるから大丈夫ですよ、きっと。

こんばんは。
にゃんたろうさん、十分に頑張ってますよ(^o^)丿

「2レッスン受けたい」と言う気持ちと
「2レッスンはまだキツイ」と言う気持ちとで
葛藤があるのだと思います。
ゼロか100か、になっちゃうと辛いですよね。
行けないと思ったら休む自分を許す、
行けたら行く、1レッスンでも行けたら自分を褒めてあげる
と言う感じでは、どうでしょうか?
無理せず続けていけるといいですね。

にゃんたろうさん、今日はちゃんと家事が出来たのですから自分をほめてあげてくださいね♪
あんまりきついのでしたら、却って病気にはよろしくないですよぉ。
ダイエットもちょっとずつ、でいきましょう。

だめさん☆
うちのにゃんこかわいいでしょ~~!
あれ??シンガプーラのほうかな??
いいほうにとっとこう・・・

ダイエット、進行中です!

navcomさん☆
そうですよね。
いけなかった・・・・と思うのは良くないですよね。
考えすぎはよくないか~
もっと軽く考えるようにします!

towaさん☆
そうですか~~~
ハードかな。。。
でも痩せるにはそれくらいしないと・・・
と思っちゃって。。。
でもそうですね。マシンとかレッスンを多様してがんばったほうがいいですよね。
明日からそうしまーす!

ゆうさん☆
そうなんですよ、葛藤があるんですよ~~!
0か100点じゃなくて、50でも許してあげないと、続かないのかな・・・。
ついつい高いハードルにしちゃうんですよね・・・・
明日からはもうちょっと軽い気持ちで楽しめるようにしたいと思います。

ミケアさん☆
ありがとうございます!
そうですよね。家事が出来ただけでも、よしとしないといけないですよね。
運動できなくってもあんまり考えすぎないようにしないといけませんね!

私もダメダメです。
まゆちゃんとこにも書いたけど
今日も14時半まで寝てしまいました。
あ~普通の生活がしたい・・・。

痩せたいだけなら、サウナでも行っていっぱい汗流せばずいぶん痩せますよ。
でも、そもそも太っているようには見えないんだけど。
でもスタイルとか抜きにして健康のために運動は大切です。
でも2レッスンに こだわるのは ”?”です。

体が慣れるまで1レッスンにしてみたらどうですか?
無理に頑張りと続かないしね。
家事だけでも出来たのなら十分だと思います。
ダイエットも分かるけどゆっくりペースでいきましょう!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
