スポンサーサイト


2レッスン!

今日は、朝きつかったけど、彼氏に起こしてもらって、ジムにいけました。
でもうじうじしていたので、時間がなくなって、タクシー使っちゃいました。
でも2レッスンちゃんと受けれたからいいか!!ってことにしちゃう!

でも帰ってきてからは、さすがにきつくて、寝ちゃいました。
でも、お掃除もお洗濯もちゃんとしたから、いいよね!

さすがに2レッスンはきつかったです・・・・
でも、明日も2レッスン受けるぞ~~!!

でもおきれるかな・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
今日は朝起きて、ジムでも2レッスン、
それに掃除にお洗濯といっぱい頑張りましたね(^^)
にゃんたろうさん、すごいですよ☆
無理しすぎないで疲れたら休んでくださいね。
明日も2レッスン受けられるといいですね。

すごいですー。
尊敬しますー。
鍛えられたからだ!あこがれるなあ。
わたしも、いかなきゃっておもいつつさぼるんですよね。
ああ、だめだなあ。

私は朝から起きて朝のうちに買い物に行くぞ
って思いながら結局15時近くまで昼寝してしまった。なんせ2時間睡眠だったからね。
スーパー開店時間まで我慢できませんでした。

すごいですっ!!

お掃除・お洗濯、おまけに2レッスンもv-355
すごすぎです!尊敬ですv-352
体力なさ過ぎで私は絶対無理だぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
20代は学校→プールv-446→スタジオ→ジムv-91なんてやってましたけど、今は・・・
私もにゃんたろうさんを見習って運動しなくちゃ!!!
・・・・いつもそう思うんだけど、、、、( ̄▽ ̄;)

にゃんたろうさん こんにちわ!
朝も起きれて2レッスンしたのねー!
しかもお掃除お洗濯と頑張ったじゃないですか~!
すごいすごい!
その後の仮眠はご褒美ってことで♪
私も運動しなきゃな。。。
っていつも思うんだけど行動できないんだよね^^;

洗濯、掃除までして2レッスンも!
タクシー使っても全然OKですよ。
だってたくさん頑張りましたモン。
2レッスンに体が慣れてくるといいですね。

ゆうさん☆
そうなんですよー
昨日はがんばれました!
でもやっぱりきつかったみたいで、今日は1日寝てました・・・
彼氏も仕事ぎりぎりまでパチしてたので、今日は家事だけで、ジムはお休みでした~~
木、金はがんばります!

まろんさん☆
全然鍛えられてないですよ~~汗
ぶよぶよです・・・・。
今日はいけなかったし、金曜日以降がんばらばないと!!

se7enさん☆
やっぱり眠れなかったんですね~~泣
私の睡眠時間を分けてあげたいです・・・

寝すぎですもん!!

巻さん☆
私も全然だめですよ!!
ひとりで起きていくとか全然できてないですからーー!!
ぶよぶよなのに。。。
ダイエットしなくちゃ~~!

まゆちゃん☆
昨日はね~~。がんばった!
今日はヽ(τωヽ)ノ 駄目だったよ~~
今日はパチに彼氏がぎりぎりまでいってたから、私も寝てた。
だから、今日は家事だけ。
やっぱり2レッスンはきついみたい。。。

ころれれさん☆
そうですよね~!
タクっても問題ないですよね!
でも昨日はがんばれたのに今日は全然駄目でした。。。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
木金はいくぞ~~!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
