fc2ブログ

イメチェン??

今日は、また3:30くらいに彼氏がパチンコから帰ってきたので、それから起きて、買ってきてくれたご飯を食べて、それからちょっとまた寝て、彼は仕事、私は美容院に行って来ました。

今までは髪伸ばしてたんだけど、今度はボブにして、毛先にデジタルパーマをかけて、ふわふわな感じにしました。
パーマかけたの、何年ぶりだろー・・・・。
縮毛はずっと掛けてきたけど、パーマは久しぶりです。
なんだか楽しいーー気分 (^-^*)レモレモ♪

ずっとふわふわにしたかったので、ついに念願かないました。

今日は彼が飲み会で朝帰りなので、今日は見せれない~~
すぐ見せたかったのにな・・・。 (((´・ω・`)カックン…

これから自分でちゃんと再現できるかどうかが心配です・・・
私セットするの下手なんですよね。。

でも、がんばるぞ!
スポンサーサイト



theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

美容院でキレイになって気分の爽快ですね!
美容院ではキレイに髪型を整えれくれるけど自分だと同じように上手くできないんですよね・・
やり方を聞いても上手に出来なかったり・・
でも頑張って!
せっかくフワフワになったんだから!

私はブローとかが下手なので
パーマは、かけません。
自分では絶対できないもん。
1回くらい私もフワフワ~な髪型に
してみたいけどね・・・。v-392

ころれれさん☆
そうなの~~
かなり爽快!!結構がんばって伸ばしてたんだけど、なんだか飽きてきて・・・
きっちゃいました!でもパーマだから、長さは結構あったりするんだけど。
毎日がんばってブローする!!
がんばりまーす!

se7enさん☆
そうですよね~!
私もすごく苦手なんですが、がんばってブローしようと思います。
美容院の子は、がーってやって、ぐるぐるーーっていって、ぎゅってすればいい、って言ってました~
簡単そうだけど、大丈夫かな??

ご無沙汰していてすみません。
このごろブログを放置してしまい、とうとう閉鎖することにしました。
コメントもお返事せずにごめんなさいね。
色々仲良くしてくださってありがとう。
お互いに、鬱が治るように、ぼちぼち歩んでいきましょうね。
お元気でね。

ごめん、さゆみでなく、彩歩です。
以前使っていた名前でした。
ごめんなさいね。

こんばんは。
彼には見せられましたか?
どんな反応だったかな?

デジタルパーマは、普通のパーマと違って
乾かすだけで、パーマが出るから
普通のパーマよりはセットが楽なんですよね。

春にふわふわボブ、いいですね♪

彩歩さん☆
あらら、そうなんですか?!
ブログ、閉鎖されるんですね・・・。
寂しいです・・・。
でも、辞めてもいつでもつらいことがあったり、愚痴を吐きたいときはいつでも帰ってきてくださいね。
お元気で・・・!
鬱、お互いに治しましょうね!!

ゆうさん☆
彼氏に見せたら、かわいいけど、わかめちゃんみたい・・・といわれました・・・。
がっくり・・。
多分、オダギリジョーみたいな頭です。
ふわふわすぎ??
ワックスがヘアクリームみたいなのつけないと、ふくらみすぎるみたいです・・・。
でもいいんだ!!
嫌いじゃない頭だから!!

パーマかけたんだね!
彼氏さんの反応はどうだったかな??
私もデジパかけてみたいな~。。。
普通のパーマよりセットするの楽なんだよね。
私はスパイラルパーマにしました。
ストレートの時より手間がかからなくてラクチンだわ~~♪
私も根っ子が癖っ毛でブローが面倒なんだ(汗

まゆちゃん☆
かけたよ~~!
なんだかオダギリジョーみないなった。。。
でもふわふわになってるよ~~
スパイラルいいな~~!
昔ずっとかけてた!
らくだよね~。いいな~。
パーマ仲間だね!

パーマかけたんですか~春ですね♪
私もこのあいだ、久しぶりにカットに行って、半額だったんでヘッドスパもしてもらいました。
なかなか気持ちよくって、またしてもらいたいな~と思いました。
にゃんたろうさんはご経験ありますか?
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク