スポンサーサイト


まあまあな1日

今日は、アラームの時間に一回目は覚めたのですが、彼がまたパチンコにいってたので、彼をまちながらうつらうつらしていました。

かれは4時くらいに帰ってきたので、もう私が受けたいレッスンの時間には間に合いません。
彼も今日はお休みして、私はちょっとだけジムにいってきました。

ちょっとだけでも継続できたのがよかったかな??
明日も彼はパチンコにいくらしいから、私はちゃんとジムにいこうかな。
実家にも帰らないといけないし・・・・。

がんばるぞ!!

明日は勝てよ!ダーリン!
スポンサーサイト

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
にゃんたろうさん、1人でもちゃんとジムに行けるし
続けて行けていることは、すごいですよ!
えらい!頑張ってる!拍手(^^)

明日もジムに行けるといいですね。
その後は、実家でゆっくり過ごしてきてください。

ゆうさん☆
ありがとうございます!
そうですよね、がんばってますよね!
自分でも拍手~~!
明日はどうなるか・・・。
こんな時間に目が覚めてるし・・・。
もう一回眠剤飲むかな??
明日は実家でゆっくりしてきます。

にゃんたろうさん こんばんわ
っていうよりおはようかな?
私も2時半に覚醒しして今に至ります^^;
でも堕ちたりしないで気楽に過ごします。

彼氏さんに言われなくてもジム行けたんだ!
ガンバってるね!スゴイスゴイ!!
今日もジムに行けるといいね。
その後は実家でゆっくりしてくださいね♪

まゆちゃん☆
早く目が覚めても堕ちないでいれるっていいよね!
私は今日は二回眠剤飲んじゃったから、過眠でした・・・。

今日は彼がまたパチで遅かったのと、私もクリニックと実家だったから、ジムは二人ともジムはお休みー。
来週もがんばるぞー!!

にゃんたろうさんは、いつもちゃんとジムに行こう、ってがんばってますね~えらいです。
ご実家ではゆっくりできましたか。
私は朝ちょっと起きにくかったのがまた持ち直してきた感じです。

1人でもちゃんとジムに行ってエライです!
少しづつを積み重ねていけばいいんです。
その調子でね~。

睡眠不足で今日は1日(といっても15時が限界ですが・・・)寝てました。

にゃんたろうさんはジムには行けたのかな?

se7enさん☆
いつも沢山寝れるといいのにですね。。。
たまには寝すぎるくらいでいいですよ!

金曜日は2人でお休みしました~~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
