スポンサーサイト


今日はがんばりました!

今日はちゃんと起きて(彼氏をまってたので、30分くらいオーバーしましたが)、ジムにいきました~~

ヨガには間に合わなかったけど、マシンとコンバットしました。
さいきんヴァームを飲んでるから、汗が沢山でます。
さらに今日はちゃんと、運動前様のウイダーみたいなのも飲んだので、結構汗が!!
いいことだ~~!

明日はジムがお休みなので、前の会社の上司のところで猫みにいってきます~~!

あと、昨日の日帰り温泉の記事、アップしました!
コチラからどうぞ!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさんが、これを書いてた頃
私はライブの興奮冷めやらずでしたね。
眠剤飲んで速攻寝たけど・・・。
2時間しか眠れませんでした。(T_T)

こんばんは。
今日はジムに行けたのですね。
よかったですね。
でも無理して起きて、ジムに行って楽しいですか?

一昨日の記事で、彼氏が怒ったのは、にゃんたろうさんが悪いわけではないと思います。
こういう病気をしていると無理も焦りも禁物です。
相方さんにも病院に行って、先生から相方さんに説明してもらってはいかがでしょうか。

今日はジムにいけてよかったですね♪
ヴァームはやっぱり効くんですかね~?
温泉レポ拝見しました。温泉力のありそうなところで、いい感じです。

この間彼氏に怒られちゃったんですね・・・。
うちのだんなもなかなか何もできない私を4年も見守るのはかなりしんどかったようで、たま~に切れてました・笑。
支える側もほんとうに大変だと思います。
だからそれに応えなきゃ、って思うにゃんたろうさんの気持ち、すごく分かるんです。
ただ、思うように動けないのはにゃんたろうさんが悪いのではなくて病気の症状なのです。
運動をして治す気がないのではなくて、誰よりもにゃんたろうさんが一番治りたいんですよね。
運動しなきゃ、って義務感に駆られるとエネルギーを消耗しちゃいますから、調子がいいときは行こう、ぐらいの気持ちでやってみてくださいね。

se7enさん☆
昨日は興奮してたんですね~
今日はちゃんと眠れるかな~?
眠剤飲んでも寝れないときってありますよね。
つらいんですよね・・・・

tekotanさん☆
そうなんですよね・・・。
義務感が芽生えると、だめなんですよね・・・。
でも、仕事もしてない、症状も改善してる、だからもっとがんばれって行ってくれてると思います。
私自身もがんばらないと!と思ってるんです。
でも、とりあえずやってみて無理そうだったら、本気で相談してみようと思います。
ご心配をかけて、ごめんなさい・・。
とりあえず今はダイエットもしなきゃならないし、運動はしたほうがいいかな、って思ってるんです。だから、がんばります!

ミケアさん☆
そうなんですよね。彼の心配、ほんとにわかるんですよね。
だから私も答えたいと思うんです。
とりあえずこの課題をやってみて、やっぱりだめだったら、相談してみようと思います。
でもあんまり考えすぎず考えてやっていこうと思います。

お久しぶりです゜+.(・∀・).+゜

にゃんたろうさん、おひさですぅ~

相変わらずジムがんばってますね。
私は寧々とごろごろ生活です。
久々に、寧々ブログ更新しました。
良かったらまた遊びに来てくださいね。
これからもよろしくです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ななみさん☆
おひさしぶりです~~!
お元気でしたか??私は元気にやっています!
ねねちゃんも元気かな??
遊びにいきますね~~

こんばんは。
スパとシンガプーラの記事、見ました♪
一昨日はジム、昨日はお出掛けと
頑張ってますね(^^)
無理せず楽しめているようですね。
焦らず、楽しい時間を過ごしていけるといいですね。

ゆうさん☆
もうどちらもみていただいたんですね~!ありがとうございます!
どうにががんばってなんとか楽しい毎日です。
努力してどうにかがんばってですが。。。
ゆうさんも早く元気になってくださいね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
