スポンサーサイト


だらだら~~

昨日のコメント、途中で返せないくなってしまって、すみません。。。
今日はちゃんとなるといいのですが。。。
今日は彼が寝坊して大遅刻!!らしいです。
今日まで3周年記念でビールいくら飲んでも100円とかやってるんで、忙しいらしいです。
私も行きたかったけど、ビールそんなに飲まないし、友達も飲まないので、辞めときます。

今日も夕方まで寝ていました・・・。
よくないですね~・・・。
明日はまたドンキホーテへ買出しにいきます~!
最近毎週いってるな~・・・。

明日は岩盤浴にでにいこうかな~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は14時40分まで寝てました・・・。
寝すぎにも程があるのにね。
ダメだわ・・・。(T_T)

眠いときは

眠いときは寝ちゃった方が良いみたいですよ。
体も脳も「休ませて頂戴信号」が出ているんですから。
ドンキ、いろいろあって楽しいですよね。

se7enさん☆
私も俄然その時間は寝てます!
今日は昨日彼がおごりで日帰り温泉連れてってくれるっていってくれたら、うれしさからか、早朝に起きてしまいました・・・。
小学生か!

navcomさん☆
ほっといたら、1日中寝ていますよ~~!
困ったものです。。。。
今日みたいに無駄におきてもしょうがないんですよね・・・。
平日にちゃんと起きれるようになりたいです

にゃんたろうさんも

今、過眠気味みたいですね。
眠いのどうにかしてほしいよね~~。
岩盤浴行けたかな?

眠いときは寝ちゃったほうがいいですよ!
無理して頑張って後からグッタリするほうが後悔しますもん。
ゆっくり充電してください。

ドンキホーテ、最近行ってないなあ~。
私はお花をいじることが多いんで、ホムセンにはしょっちゅう行ってますが。
春はやっぱり眠いですよ~。寝るときはあまり寝すぎることを気にせず堂々と寝るのが体にいいようです。

こんばんは。
皆さん仰ってるように、眠い時は寝ていいんですよ。
と人には言えるけど、なかなか自分では
そう思えない、というところもあります。
もっと自分を許してあげられるといいんでしょうね。

今日は、岩盤浴とドンキ、楽しめましたか?

こんにちは。
眠い時はゆっくりとねていいと思いますよ。
動ける時だけ、ジムに行ったり、買い物にいけばいいと思いますよ。
ドンキーって、私はあまり行かないのですよ。
色んなものがあり過ぎて、どこをみればいいかわからなくて。
色んなものがあって、おもしろくもするのですが。

まゆちゃん☆
そうなの~~
寝ても寝ても眠いんだよね~~
治らないと困る・・・

ころれれさん☆
そうみなさん言ってくれるんだけど・・・。
そうにもいかなくなって・・・。
起きなきゃいけないんですよ。
どうしたもんだろう

ミケアさん☆
そうなんですよね~
春眠暁を覚えずなんですよね~
ドンキ、最近よくいってます。ヴァームがやすいんですよ!
トイレットペーパーとか。。。
行ったら面白くてたまりません。。。

ゆうさん☆
皆さんそういってくれるんだけど、そうもいかなくなりまして。。。
彼氏に超怒られました。。。
ジムにちゃんと行かないと、別れられるんです。
詳しくは今日の記事で。。。

tekotanさん☆
私もそう思ってるんだけど、彼から怒られたんです。
毎日ジムにいきなさいって・・。
病気なんだから、治す努力をしないとだめだ!ってぶち切れされちゃいました。
これからはきつくてもちゃんと起きて行こうとおもってます。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
