スポンサーサイト


1レッスン

今日は、ジムに行ってきました~~!
でも、1レッスンだけーーー。
相変わらず怠けてます・・・。
とりあえず行けば楽しいんだけど、朝起きれないんですよね~~
朝といってもお昼過ぎなんだけど・・・。

彼氏は最近毎日早起きしてパチンコにいってるので、それから帰ってきたら私を起こしてくれるんですよ。だから、それから用意していくんですが、結構ぎりぎりまでやってるから、私もぎりぎりの時間に起きちゃうんですよね。
彼氏がいなくても起きれなきゃ・・・・。

明日は絶対2レッスン受けるのです!
がんばるのです!
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆

がんばれ。でも無理は禁物ですよ。自分のペースでね。

私は過眠になったり早朝覚醒になったり
自分でも、何故こんな風になるのかさえ
わかりません・・・。
にゃんたろうさんはジムに行けたから
いいですよ~v-218
私、今日、診察してもらおうと思ってたのに
行けなかったから・・・。
肩や腰が痛むんですよ、歳ですかね?ww

それからFC2はコメント拒否にしてますんで
アメブロにコメントくださいな。
URLは
http://ameblo.jp/se7en-june
宜しくお願いします。m(__)m

こんばんは。
1レッスンでも週に何回もジムで運動、
すごいですよ~(^o^)丿
私はイマイチ調子が上がらず、
ジム通いの道のりは遠そうです。

早起き・・・出来ればいいのでしょうが
なかなか難しいですよねぇ。
あまりこだわり過ぎず、今はジムに行けてる自分を
もっと褒めてあげていいと思います(^^)

1レッスンでも行けただけっすごい!!!ですよ。
わたしはジムの用意して行くために街に出て、カフェでめんどくさくなって行かないことの連続ですから。

お疲れ様です~!
体調は戻りましたか?
1レッスンだけでもすごいじゃないですか(*^_^*)
1レッスンできたにゃんたろうさん、エライ!!

春はやっぱり眠いですよね~。
最近の私は目覚ましがなっても前後不覚状態です。
毎日しっかりお日様に当たっているから、きっとそのうちよくなるだろ~って思ってるんですが。
ジム無事いけるといいですね。

ひろこさん☆
はじめまして!
まだブログはじめられたばかりのみたいですね!
これからもよろしくお願いします!

Yasushiさん☆
ありがとうございます!
無理しないように、少しずつがんばっていきま~す

se7enさん☆
体がいたいのわかります~~
私も痛いですぅ
.






























































































se7enさん☆
私も体痛いですよ~~
年ですかね??

早期覚醒とか過眠が続くとつらいですよね・・
私も最近ずっと過眠です。
お薬はあってると思うんだけど・・・。
難しいですね。

あたらしいブログ、遊びに行きますね~













07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
