スポンサーサイト


お散歩をかねて

今日は、とてもよい目覚めでした。
お外は、とってもいい天気!
ダーリンを送り出して、私はお散歩をかねて、歯医者に行ってきました。

近くに、猫と犬のブリーダーさんがいて、アメショーの子供と、かわいいプードルがたくさんいます。
最近お散歩するときは、そこで癒さされてから、お散歩をします。
かわいかったな~~

初めていった歯医者さんは、あたり!
とってもいい先生で、やにとりと歯石とりをしてもらいまいした。私は、もうすごいヘビースモーカーです
2~3ヶ月おきにきてねといわれました。

でも、虫歯の心配はないそうです!!

よかった~~~

帰ってきて、お昼寝から目が覚めたとことです。
とりあえず、歯医者のご報告まで。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいかんじだね!

ちょっと調子いいみたいで、よかったね!
アメショの子供は癒されるよね~!
私も歯医者、いい加減行かないといけなんだけど
金欠で・・・。虫歯はないけど、クリーニングしたい。
ダーリンと美味しい食事出来て、
グッスリ眠れて、安心したよ!ずっと調子悪そうだったから。
もうゼリー付いたかな?
猫本楽しいよ(笑)
私はまだら(仮名)に癒されてるけど
やっぱ貰い手見つかるか、心配・・・。
旦那からはダメって言われてるし
今度飼ったら絶対に母にめっちゃ怒られる~。
ルリのときもはじめ内緒にしてたし。
夜中5時に起きて頭痛で、薬飲んだらよくなって眠ったのに
朝起きたらまた頭痛で、今日は一日寝てた・・・。
でもまたおきたら頭痛。旦那が家事してくれて助かったけど
これから晩御飯どうしよう?
最近、まともに料理が出来なくて、ちょっと落ち込み気味・・。
お腹、すきました (笑)

どうも

僕のブログにいつもコメントありがとうございます^^
今日の一言、胸に染みました。
にゃんたろうさんも今日はのんびりしたカンジで、
読んでいてとても穏やかな気持ちにさせてもらいました。
ありがとうございます。

僕も歯石取りいきたいな・・・(笑)
虫歯は0本ですが^^

今日も一日おつかれさまでした^^

調子良さそうすね

お散歩行けて、歯医者さんも行けて良かったね。
で、虫歯もなくて良かったしね。
虫歯治療って、私、いまだにこわいんだ。
今日はお天気良かった?
私のところは、一日曇り空でした。
でも、ずっと寝てたから、あんまりお天気は
関係ないのだけど(^^ゞ
ワンちゃん、ネコちゃんは見てるだけで癒されるよね~。
私もよくペットショップに癒されに出かけます(^-^)

あやちゃん☆
ほんとにブリーダーさんのとこのアメショもかわいくて、でもね、ずっと売れてないの~~!でも、癒される。。
きっと、そのうち、ペットショップにいくのかなあ。
私も、ちょっと小腹がすいたから、いただいたゼリーを食べたところ。おいしいね!
あんまりご飯!!てものはあんまり食べたくないんだけど、ゼリーは最高!
あやちゃんも、まだらちゃんのこととか、いろいろ大変だよね。
きっと、いろいろ抱え込んでるでしょ?
どうしても無理そうだったら、一回病院いってみたらいいよ!
肩こりとかも楽になるよ!

雅志さんへ☆
毎日見るブログになってます~、雅志さんところも!
ほんと、昨日今日はゆったりとまったりと過ごせました。
ずっとこんなだったらいいな・・。
他の人もほんわかできたんなら、なおよかった!
雅志さんも、無理しないようにね☆

かのんさん☆
ここ2日とってもいい感じですごせていて、かのんさんにもこの調子のよさがとんでいけ~~!!
歯医者・・・・。私も、すんごい、怖いんですよ・・・。
でも、今回は、先生も優しくて、虫歯なくて、ほんとによかったです。
猫狂いの私ですが、動物全般だいすきで、見るだけで、いやされますね.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
毎日うちにいる猫だけではあきたらず、動物もとめて散歩してます・・。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
