スポンサーサイト


復活しました!

今週から、やっと復活しました!
月曜日はやっぱり日曜日の飲みすぎがたたっていけませんでしたが、火曜日はジムに行ってきました!
でも相変わらず1レッスンだけ・・・。
1週間やすんでたからしょうがないですよね。

明日からはまだちゃんと行こうと思います。
出来れば2レッスンいくぞーー!!

今日はジムがお休みだったので、1日ぐったり寝てました。

明日は運動するぞー!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
体調戻ったようで、よかったです(^^)
日曜日には飲みに行ったり、ジムも行かれてて
元気になったことが伝わります。
1レッスンでも行けたんですから、拍手!
私なんて週1回も危うい^_^;

徐々にペースを取り戻して、
2レッスン行けるといいですね。

よかったですね

元気になってよかったですね!
お腹悪いと何にもできないですから。

これからは、落ちているモノを拾って食べないように(ちがうだろう?>じぶん。)

復活して良かった。
お腹の調子が悪い時って本当にグッタリしますからね。
これからは気をつけてね!
ジムもほどほどに頑張ってください。

こんにちは。
復活してよかったですね。
ジムにも行かれたのですね。
でも、無理はしないでくださいね。
うちの夫は、風邪を引いているのに2日休んだだけで会社に行っているので、なかなか治らず3週間ひきっぱなしです。

復活おめでとうございます!
病み上がりですから、ジムも無理せず多少は流してくださいね。
(お腹こわして少しダイエットできたりしたら少しは報われた気分になるかもしれませんね!)

ゆうさん☆
なんとか復活できました!
ジムも、今日もちゃんといけました!
でも1レッスンでしたけど・・・。
明日は必ず2レッスンうけるぞーー!!
ゆうさんも一緒にがんばりましょうね!
運動は鬱に有効なんですよ~

navcomさん☆
そうなんですよねー、お腹痛いと何にもできないですよね。
でも今度は全然でません。出し尽くしたのかしら??
ひろいぐいなんてしてませんよ~~( ^▽^)(;゚д゚)ァ....

ころれれさん☆
そうなんですよね。ほんとぐったりしてました。
ジムも、今日は1レッスンできました。
明日はちゃんと起きて、2レッスンうけるのだーー!

tekotanさん☆
ありがとうございます!
そうですね、無理はよくないですよね。
でもジム1レッスンだとちょっと物足りないのですよ~
旦那さま、無理してらっしゃるんですね。
週末はゆっくりして、なおったらいいですね。

ミケアさん☆
そうそう!下痢でちょっと痩せたんですが、またもどったような・・・汗
でも明日はちゃんとジムで2レッスンうけるつもりでーす!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
