スポンサーサイト


好調かも☆

苺狩りのレポアップしました!
こちらからどうぞ!

今週は、月曜日以外ちゃんとジムにいけました!
火曜日以外、1レッスンだったけど・・・。
でも1レッスンに力を入れてやったら、結構きつかったです。
もう、筋肉痛が・・・。

いろいろイベントもあったけど、楽しくやれました。
でも寝起きは悪くて、いつも彼に起こしてもらってます・・・。
もうちょっと起きれるようになったらいいなぁ・・・。

あと、2回くらい、眠剤なしで眠れました!
でも、どうしても眠りが浅くて、疲れが取れませんでした・・・。
やっぱりお薬のんで寝たほうが、ちゃんと眠れるようですね・・。
勝手に減らしていいことはないですね~

今週はほんと、いろいろあります。
日曜日は、ダーリンの後輩がアメリカにいくので、送別会もあるし。

明日はゆっくりお掃除でもしよ~~っと。

来週も好調にいけますように・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

眠剤無しで眠ると、あまり眠れませんよね。
私も一緒です。
だから、勝手に飲むのやめないようにしてます。

今週は色々と頑張ったんですね。
来週も、その調子で!

se7enさん☆
そうなんですよね~~ぇ。。。
深い眠りにはいたらなくて・・・。つかれちゃいます・・・。
勝手にするのはだめですね。

来週もがんばりまーす!

苺おいしそうです~。
「あまおう」おいしいから好きです、私も!!
あとこっちのほうだと奈良の「あすかルビー」も柔らかくて好きです♪
私も目下寝起きだけはなかなかよくなりません。
どうにか起きれるのは9時ぐらいかな~。

レポ見ましたよ~。
たくさん食べたんですね。

ジムにも頑張っていってますね。
この調子で夏にはナイスバデーだ!!

ミケアさん☆
あまおう、ご存知ですか!!
すごい!!九州でしか知名度がないかと。。。
あすかルビー食べてみたいな~
全国のおいしい苺がたべたい~~

ころれれさん☆
もう死ぬくらい食べてきましたよ~~
苺パワーか、その後2日はジムもいけてほんとよかったです!
来週もがんばります!

好調みたいで、
良かったです
(・ω・)/
ジムいくことが
すごいです
来週も好調でありますように♪

レポみました~。
う~んみずみずしい!
あまおうは小粒で美味しいよね!
いっぱい食べてきたんだね♪

ジムも行けて良かったね~(^-^)
今週も頑張れるといいね!

こんばんは。
すごい!1日だけお休みしただけで、ジムに行ってきたんですね。
私はゴロゴロしてばかりです。
がんばりましたね。

こんにちはー。

わたしも眠剤飲んで寝ると朝すっきり起きれます。
退院して、前向きな自分になれました。
また遊びにきてくださいね!

ゆやさん☆
いやー、先週は好調だったなーー
ジムもいけたし・・・
一転、今週は病気でだめだめでした

まゆちゃん☆
そうなの~~!
先週はいい感じだったの~~
苺おいしかったよ!
ビタミン沢山取りました。
今週は死んでます・・・

tekotanさん☆
先週はよかったんですが。。。
今週は全然病気でしんでます・・・
tekotanさんも、少しずつ私と一緒にいきましょ~~

まろんさん☆
おかえりなさーい!!
やっぱりお薬はちゃんと飲まないといけませんね。。。
ほんと、まろんさんを見習って前向きにいかねば!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
