スポンサーサイト


苺狩り

今日は、イチゴ狩りに行ってきました~~!
写真は明日以降に・・・。

ひさしぶりの遠出だったので、なんだか車で出かけるだけでも楽しかったです。

車で高速で1時間くらいで着いたら、もうお客さんが沢山いました!
じゃらんに載ってたとこ、当日は全部無理とゆう混みぐあい!!
今回も、1ヶ月前くらいに予約して、ようやくいけました~~!

ちょっと迷ったけど、いざ食べ放題!!
1300円ぶん食べるぞーーー!
と意気込んでましたが、結構苺って大量に食べられないのね・・・。
確かに、スーパーで売ってるやつ1パック食べるのも大変だしね・・・。
20分くらいでギブ!!
もうくえねーーー!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って感じでした。

そうして帰ってきて、お寿司屋さんへ!
相変わらずおいしかったです!
両親も喜んでました!!
よかった~~~~
高感度アップしたかな?彼の。

でも、彼はやっぱり私の両親の前では緊張してたみたいで、結構飲んだけど、飲んだ気にならなかったらしく、帰りに焼き鳥やに寄ってかえりました。
ちょっとだけお酒と焼き鳥食べて、帰ってきたらバタッと二人ともねちゃいました~。

今も彼は寝ています・・。
5時には起きてお魚屋さんに発注の電話しないといけないから、今は起きるまで寝かしとこうと思います。

ふえー、明日からまたジムだ!
がんばっていくぞ~~!!
スポンサーサイト

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

真夜中の書き込みですね。
起きてジムに行ける事
願ってますよ!

いちご狩りにお食事に、なかなか多忙でしたね。
いちご狩りはいちごを選ぶところからが楽しいですよね。
ビタミンもたっぷり摂れて、楽しめるんですから、1300円以上の価値がありますよ(*^_^*)
ご両親とのお食事は彼も緊張したのでしょうね、お疲れ様でした!

おはようです(・∀・)
苺狩り良いですね~
行きたくなりました☆
確かにたくさん食べるの大変ですね~
お寿司美味しそう~
すみません最近食べ物に弱いんです…(>_<)

ゆっくり休んでくださいね(*^o^*)

イチゴ狩りに行ってきたんですね。
20分も食べ続ければ十分ですよ!

イチゴパワーでジム行ってきてください!

苺を二十分食べ続けるって、考えたら結構ハードかも。かくいうぼくも、明日、カニ食べ放題にチャレンジしてきます。

イチゴ狩り行けて良かったですね!
お天気も良かったし(^-^)
お寿司屋さんにもご両親を連れて行けて、彼氏さんの好感度もUPですよ!
緊張してたみたいだけど・・・・・可愛いですね(笑)
1日お疲れ様でした~。
ジム行けたかな??

こんばんは。
ようやく苺狩りに行ってこれたのですね。
よかったですね。
でもそんなに食べられないものなのですか。
そう言えば、パック全部の苺って一人で食べられないですものね。
でも、雰囲気だけでも楽しめたのではないでしょうか。
彼氏さんはお疲れ雅です。
初めのうちは親と会うって緊張しますものね。
私は結婚して11年ですが、まだ夫の実家に行くと緊張します。

こんばんは☆
苺狩りに、ご両親とのお寿司、そして焼き鳥屋さんと
忙しいけど楽しい時間を過ごせたようですね(^^)

イチゴって意外と食べられないんですよねー。
普段買ってきて食べる時は、もっといっぱい食べられる
と思うんですけどね。

彼氏とご両親も何度か逢っているので
きっと彼氏の高感度もグッとアップしてますよ。

今日は、ジムに行けましたか?

苺にお寿司、そして焼き鳥とはいいですね~。
新鮮な苺はやっぱり美味しかったですか?
そしてご両親は喜ばれたでしょうね。
だんなを実家に連れて行くと、うちの母は電気製品のメンテ?にこきつかってます。
そんなことでも役立っているとうれしいです。

se7enさん☆
そうなんですよ・・・。
夜中に更新してました。
結局、ちゃんと起きてジムにいけました!
今週は月曜日以外ちゃんといけました!
よかった~~~

towaさん☆
そうなんですよね、ビタミン沢山取りました!
最高でしたよ~!
1300円以上に価値があったとおもいます。
でもほうんと、多忙な一日でした。。
でも両親も喜んでくれてるので、よかったです!

ゆやさん☆
イチゴ狩り、最高でしたよ~~!
もう食べきれないくらい、沢山食べて、そのあとすぐにお寿司だったから、結構満腹でした~
ほんと、カロリー捕りすぎ!!

ころれれさん☆
イチゴ狩り、楽しかったですよ~~!
もうお腹が破れるかと思いました・・
苺とお寿司パワーでジムもがんばりました!

Yasushiさん☆
そうなんです!!
結構大変なんですよ!!
農家の人もこの時期はかなりのかきいれどきみたいですよ。
盛りかえりの苺はすっごいきれいでした。

かに食べ放題、がんばってくださいね~

まゆちゃん☆
そうそう、天気もよかったから、いい1日でした!
最近暖かいから、うれしいよね。
彼が緊張してたのを見たら、かわいい~~とか思うけど、私も何回もあってるのに、彼のお母さんに会うときはやっぱり緊張するなー・・。

tekotanさん☆
苺、1パックも結構沢山なのに、食べ放題ってかなりお腹に来ました・・・。
行く前は、すんごい食べれる!とか思ってたんだけど、無理でした~~
でも、ほんと、何かを狩るのって楽しいですよね。

tekotanさんもまだやっぱり緊張しますか!
やっぱりそうですよね~~

ゆうさん☆
苺、ほんと、思ったより食べれなくて、びっくりしました。
お寿司、焼き鳥と、何故か1日食べてばっかりでした。。
でも楽しかったです。
彼の緊張も、何回も会えば、きっとなくなるかな??

次の日は、ちゃんと苺パワーでジムいけましたよ~~!

ミケアさん☆
そうなんですよ、食べすぎな1日でした。。。
でも、新鮮なもぎたて苺、お寿司、大変おいしかったです!
やっぱりいいですね~~
おいしいものって・・・・
彼ももっとなかよくなっってくれたらいいな~~
5月に父の誕生日があるので、またそのときはご飯にいこうと思っています!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
