スポンサーサイト


日曜日は

日曜に、オートバックスに行ってきました!
もちろんカーナビ探しです。。。

結局、前と同じお店で、同じものをかいました・・・。
でもそれ以上のものだと、保険以内で買えないのですよ。
でも、やっぱり無いとお出かけできないので、よかった!!

いざつけると、やっぱりカーナビがあると、安心感が・・・(〃▽〃)キャー♪

これで明後日の苺狩りにいけそうです!

そして、ご飯はお決まりの焼き鳥へ!
そこで、さて、みなさんご存知でしょうか。ケイタクとゆうアーティストのタクさんと2度目にあいました!
九州でがんばって、最近メジャーになった2人の人たちです。
レコード屋で見つけたら、買ってくださいね。

もうひとりのケイさんの方が、病気か事故で全国ツアーが今延期になったらしく、ほんとに残念そうでした。

ダーリンがそのタクさんとのお話が楽しかったらしく、話が弾んで、結構飲んでしまいました。
おかげで今日は私は二日酔いでジムお休み・・・。
明日はがんばるぞーー!!

21日の苺狩りの後は、彼をつれて、実家にママの誕生日祝いでお寿司を食べに行きます。
彼がもっと私の両親と仲良くなりたいらしいです。
いい傾向だ☆
楽しく過ごせますように~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
カーナビも買って、色々な所に行かれますね。
まずは懸案事項の苺狩ですね。
楽しみですね。

出かけるときはカーナビがあると安心ですよね。
自分は地図派なんですけど、たまに間違ったりしますから (笑)
明日くらいから暖かくなるみたいなんでイチゴ狩り楽しんできてくださいね。

tekotanさん☆
そうなんですよー
やっと買えました!
これでイチゴ狩りも、お出かけも温泉もいけます!
よかったーー・。。
早く保険下りないかな~・・・

ころれれさん☆
そうなんですか~。
うちは二人とも地図読めないから、ナビ無いとどこもいけないんですよ~~
明日は暖かくなるんですか!よかった!!

ケイタク・・・MTVで見たと思いますが
顔も歌も思い出せません・・・。

苺狩り楽しんできてくださいね~!v-218

se7enさん☆
そうなんですか!知ってるなんて!!
かなりまだまだ知られてることは無いと思ってました・・・。
さすがse7enさんですね!

イチゴ狩り、明日です!
楽しみだ~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
