スポンサーサイト


実は・・・

今日は、昨日遅く帰ってきた彼がいないのに気づいて、1時くらいに起きました。
電話すると、パチンコしてるって。すきだなぁ・・。毎日。
でも、今日はお昼ご飯買ってきてくれたから、いいか!

そして、私は彼を見送って、自転車やさんに。
パンク修理を頼みに行ったら、やってくれるおばあちゃんがおじいちゃんがいないかった。
待ってくれたら終わったら電話してくれるとのこと。
それまでコンビニや近くのドラックストアをうろうろしてました。
そしたら、終わったとの連絡が1時間もないくらいで、かかってきました。
取りにいったら・・・・。

なんと、パンクじゃなかった!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

コメントでも指摘いただいてた、虫ピンが劣化してるとのこと・・。

虫ピンに1000円・・・・。

コメントによると、100円で売ってるっとのこと。。。 Σ(゚Д゚)ガーン

なんでダーリンは気づかなかったのかしら・・・。

今度後輪で同じ症状がでたら彼氏になおしてもらおうっと!!

怨恨でやられてるてるなんて思い込みは、おばかな私でした。
みなさま、心配していただいたのに、こんなんですみませんーー
ごめんちゃいm( __ __ )m

明日はカーナビ探しの旅にでてきまーす。
安いカーナビがありますように~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはです~。
虫ピンの劣化でしたか。
原因が解って良かったね!
逆にパンクさせられてたら気分悪いまま過ごしちゃいましたからね。
にしても100円で買える物が1000円かかったのはイタイ出費ですな~><

カーナビ探しに行くんですね。
良いのみつかるといいね(^-^)
楽しんできてくださいね~♪

まゆちゃん☆
そうなの~。でもパンクだったら気分悪かったから、まゆちゃんの言う通り、よかったのかも~~。
でもほんと、1000円は痛かった・・・。精神的に。。。
次は彼にやってもらいま~す。

カーナビ、いいのあるかぁ。。。
今日買わないと、苺狩に間に合わないんだよね。
そうなったら困るな~

虫ピン…時々ありますよね(*^_^*)
でも怨念じゃなくてよかったですね~。

カーナビですか!今はいいのが色々あるんでしょうね~。
我が家はだんなっちが地図派なので、カーナビには疎いです…。

虫ピン。亡くなった夫ならわかったのに~。
1000円、痛い出費&勉強になりましたね。

towaさん☆
そうなんですよ~~!
でも、彼に言っても、虫ピンってなに??って聞かれました・・・。だから次回は自分でがんばらないといけないかも??

旦那っちさん、地図読めるんですね!
うちは2人とも地図も読めないし、方向感覚は特に私がないので、ナビがないと、どこにもお出かけできないのですぅ

se7enさん☆
そうですか~~。。。
うちのダーリンは虫ピンがわかりませんでした・・・。
亡くなった旦那様は物知りさんでいらっしゃったんですね・・・。
はぁ。。。ちょっと私もしってること(詳しくは知らないけど)知らなかったので、ちょっと驚きました。。。。

100円コメントが逆にショックを大きくしてしまったかな。
ではついでに意地悪なコメントをひとつ。
「100円と言うのは、2ケ入りの値段です」
というのは どうだ!!

銭形さん☆
そうなんですか~!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
びっくり価格ですね。。。、
完全にやられました・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
