スポンサーサイト


ちょっと調子いいかな??

今日は、ダーリンが早起きで(パチンコしてたみたいー)、帰ってきたときに、起こしてもらいました。
今日は受けたかったレッスンにぎりぎりの時間!!
ダッシュで出かけたんですが!!!

チャリがパンクしてる・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

実はおとといパンクしてるっぽいので、ダーリンに一回いっぱい空気いれてもらって、様子見してたんですが、やっぱり今日みたら、空気抜けてる~~~~~!!!

ずっと何週間も乗ってないのに、なぜ?!!
車も車上荒らしにあうし!!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
誰かの恨みでもかってるのか?!私ら・・・。
もしくは私・・・・。

やってらんないよ~~~~~!!!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
近くにチャリ屋さんないんだよ~~!
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


ってな感じで、凹みながらも、もうタクりましたさ・・・。
がっくり・・・。

でも!受けたかったレッスンには間に合いました!
よかったよー・・・。
でもほんとはもう1レッスン受けたかったけど、体力無くなって、1レッスンだけに・・・。
すごい汗かきましたよ

それから病院へ・・・。
最近は調子いいとこを伝えたりして、お薬も変更なし!
これはいいことだよね???

は~~~。。。。明日チャリ屋さんにいかなきゃ。。。

がっくりだけど、運動して病院にもいけたから、よし!とします!                                                                                                                                                                                                                                                      
スポンサーサイト

theme : げんき&げんき情報
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

車上荒らしとタイヤのパンク。。。
なんだか踏んだり蹴ったりでガックリですね><
でも、レッスン受けてこられて良かったですね!
汗もかいて健康的~~~♪
体調も良い日が続いてるようでなによりです(^-^)
いっぱい動いた日でしたね!

運動して病院行けたら
もう幸せじゃないですか~。
行動力ある~~~!!
チャリの件は不幸ですが・・・。

自転車のトラブルは確かにアンラッキーでしたね。
でもパンクと決めるのは早いですよ。
タイヤに空気入れをつなぐところについているバルブっていう部品(より正確に言えばそのバルブに付いている虫ゴムって言う部品)あるいはバルブの取り付けが緩んだだけかもしれない。
実は、いつの間にか抜けてしまうと言う場合、その可能性が結構高いのです。
バルブ丸ごとでもダイソーで100円で売ってます。彼に試しに変えてもらうのも手です。
空気入れは運動(エクササイズの一種)だと思って、自分でやったらどうですか?
これだと自転車屋さんに持っていかなくても治ります。
もっと頑張る人は、ダイソーにパンク修理のキットが100円で売ってますから、たとえパンクでも自宅で直しちゃいますけど。
運が悪いときに、もしも自分たちで挽回して達成感が味わえたら、精神的にも挽回できていいでしょう。
ハズレていたらゴメンね。

チャリもパンクしちゃったんですか・・・
そんな状況でもジムにいってレッスンを受けてきたなんで素晴らしい!
運動できて病院にも行けた!
頑張った1日でしたね。

お薬じゃ・・・

navcom@横浜(自宅)です

お薬じゃパンクは直らないからな~。
パンクは穴じゃなくて、空気を入れるところの「ムシ」という小さな部品の劣化かも。
navcomが子どもの頃は10円くらいで自転車屋さんで売ってました

こんばんは。
出掛けようと思った時にイヤなことがあると
凹みますよねぇ~。
でもちゃんとジムへ行けて、ばっちり運動して
病院も行けて、偉い!頑張ってますね。
体調もいいようですし(^^)
今回の鬱憤は、イチゴ狩りで晴らしてきてください☆

まゆちゃん☆
そうなの~。不幸続きだったの~。
でもね、パンクじゃなかった・・・。
真相は今日のブログで・・・・。
でもやっぱり運動すると、きもちいいね!
お薬もあってるみたいで、いい感じです!
ずっとこれが続けばいいな~~

se7enさん☆
そうなんですよ!
病院でも調子いいですーって行ってきました!
動けるってすばらしいですね!

銭形さん☆
・・・・・さすが!!です!!
実は今日自転車修理にもっていったら、虫ピンが原因だったらしいです!!
さすが、銭形さん・・・・。
彼もそれは浮かばなかったらしいです。
でもきっと出来ると思うので、今度後輪がそうなったら、100円ショップで買ってきて、彼にやってもらいます。
空気入れも、私ががんばりますーー!!
虫ピンに1000円も払っちゃいました・・・・
がっくり・・

ころれれさん☆
いやいや、行きがけは時間もなかったし、タクシーのにりました・・・。
でも病院もいけて、結構がんばれた1日でした!
動くってきもちいいですね。
普段ひきこもってますから・・・

navcomさん☆
そうなんですよ~~!
navcomさんも頭いいですね!
修理にもっていったらそれが原因だといわれました!
そうとはダーも気づかず・・・。馬鹿な人たちでした~。
次回後輪がそうなったら彼氏にやってもらいます!!

ゆうさん☆
そうなんですよね~。
出掛けに嫌なことがあると、嫌になっちゃいますよね~~。
でも彼氏にしりをたたかれて行ってきました。
でも行ったら行ったで楽しいんですよね。
ゆうさんももうすぐジム始まりますよね。
一緒にがんばりましょう!

苺狩り、楽しいといいな~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
