スポンサーサイト


今日は大雨・・・

そのため、彼もジム行きは断念。。。
でも、車が帰ってきました~~!!
よかったよ~~!

綺麗になって帰ってきました。
でも中にのって詳しくみると、結構こんなものまでないの??ってゆうのがあって、びっくりしてます・・・。

一応ナビは買える位の保険下りるらしいんだけど・・・。
また1からいろいろ買わなきゃ・・・。

がっくり・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
車が戻ってきたのですね。
よかったですね。
でも、なくなっているものがけっこうあったのでしょうか。
頭に来ますね。
でも、これでイチゴ狩りに行けますね。

tekotanさん☆
そうなんですよ~~
やっとかえってきました~~
ほんと、なくなったものが結構あって。。。小物とかめがねとか・・・。
ほんとむかつきます!!
苺狩り、21にいくことになりました!
よかったです~~

そちらは大雨でしたか~?
神戸大阪は小雨程度(多分)
ライブ会場にいたのでわかりません。

他にも盗られてる物があったのですか?
やりきれませんね。

車戻ってきたんだ。
良かったね~♪
でも他にも盗まれてたんですね。
頭にきちゃうね!!
ナビは保険でおりて良かったです。
でもipod&その他は悔しいですね(;_;)
そのぶんイチゴ狩りでいっぱい積んで楽しんで来て下さいね。

se7enさん☆
そうなんですよ~~!
大雨+さらに小物まで捕られてたってことが判明したんですよ・・・。
がっくりです・・・。

ライブ楽しかったですか??
レポート楽しみにしてますね!

まゆちゃん☆
そうなの~~!
ほんと腹が立つ~~!
あー、もう・・・。
また安くあるといいな。。。
苺狩りにいって、憂さ晴らししてくるぞーー!

車帰ってきてよかったですね!
それにしてもにゃんたろうさん、くやしかったでしょうね・・・。
私なんて花苗3株抜かれただけで激怒してますよ~。

こんばんは。
今日はお天気はどうでしたか?

車、戻ってきてよかったですね(^^)
でもいろいろ盗られてたなんて、
ほんと、やになっちゃいますねぇ。

イチゴ狩り、いっぱい摘んで食べて
楽しんできてくださいね☆

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
