スポンサーサイト


ゆっくり~

今日は、ジムがお休みだったので、また夕方まで寝てました~

昨日は、寝坊して、1レッスンだけ受けてきました~。
行くつもりなかったんだけど、彼に行け~~~!といわれてがんばっていってきました~~。

いや~~、体が痛い・・・
腹筋中心のティラピスだけうけたんだけど、効く~~!
寝すぎと重なって、体がいたいの~~!

明日は車上荒らしにあったかわいいワゴンRちゃんが帰ってくるかも!
うれしい~~!
週末に獲られたカーナビ買うかも♪

早く週末にならないかな~~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

週末か~。
私は大阪のHMVのイベントに
JUNEが出るので友人と見に行きます。
でも相変わらずダラダラしてます。
元気が欲しい~!

お疲れ様です。
寝坊したけど1レッスン行ってきたんですね。
頑張ってますね~。

週末は楽しい事がいっぱいだといいね!

今日はお疲れ休みだったのですね。
でも体が痛くなるまで運動するなんてすごいです!
私はスノーボードとか、そういうのはするんですけど、ジムとか苦手だからな~。
ワゴンR帰ってくるの楽しみですね。

昨日は頑張りましたね!
ティラピスってけっこうキツイんですよね~!
お疲れ様です。
今日はゆっくりのんび~りしてくださいね。
ワゴンR帰ってくるの明日なんだ。
週末が楽しみだね♪

こんばんは。
寝坊してもちゃんと1レッスン受けに行って
すごいですね!
頑張ってますね~(^o^)丿
体は痛いかもしれないけど、
汗をかいて気分爽快、かな?

ワゴンRちゃんが帰ってきて
楽しい週末になるといいですね☆

se7enさん☆
いいですね~~!
素敵な人に間近にみれるんですよね!
素敵~~~!
私もまだらだらしてます~

ころれれさん☆
そうなんですよ~~
行きたくなかったけど、がんばってきました!
明日は車がかえってくるかも・・・
週末カーナビ買えるかな??
楽しい週末になればいいな~

ミケアさん☆
いやー、年だから、次の日に疲れとか痛みがくるんですよ~~
お恥ずかしい・・・・。
1レッスンでも体痛いし。こんなんじゃだめですね~
スノボとかできないんですよ。
おまけに、自転車こぎとかもできないから、レッスンが一番できるみたいです。

まゆちゃん.☆
そうなんだよね~~!
ティラピスって疲れるよね~~~
もう背中とおなかが痛い~って悲鳴を上げてます・・・。
明日かえってくるといいな

ゆうさん☆
ダーリンに行け~~!としかられてがんばって受けてきました!
運動しないと、ダーリン怖いんですよ・・・。
明日はちゃんと車がかえってくるといいな~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
