スポンサーサイト


先のこと、今のこと

ダーリンが頭痛いで寝てるので、ちょっとかきかき・・。

日曜日は週に一回のダーリンのお休みの日です。
なので、とても楽しく、ゆったりとすごすことができました
ダーリンがいない日は、落ちたり調子悪かったりする日もあるけど、ダーリンがいるときは、落ち着いて安心して過ごせます
彼への精神的な頼り具合は、きっとすごいと思う・・。
彼も、受け止めてくれてるけど、きっと、( >Д<;)オモーなときもあるんだろうな~・・。
ほんとに、日々、ありがとう

来週は、また温泉に行ってきます。リハビリリハビリ。
もともといく予定だったんですけどね

でも、その次くらいの週から、職場復帰か~ぁ・・
どうなるんだろう・・
これ以上休む事もできないし(有給マックスで使ってます)、いくしかないな。

こんなこと考えてたら、ダーリンに、
「先のこと、今かんがえんでいい!
って怒られるな

よし、考えないようにしよう!

温泉温泉、楽しみだなっと・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりとした時間を過ごせて、良かったですね♪
先のこと…考えると不安になっちゃいますよね。
考えるな、は正解♪
でも、やっぱり考えちゃうんですよね…^^;
でも、まずは、そのことよりも、
温泉にいく楽しいことを考えるようにしましょう♪
きっとリラックスできて楽しいですよ~ね~^^

mimikakaさん☆
ほんとに、ふたりだと、いい時間がすごせるんです。
彼がもちろん気をつかってくれているんだと思うけど、
きのうは、ほんとうにいい時間でした。
ほんとに、先のこと、考えちゃう・・。
でも、考えないようにしよう!
楽しいだろうな~☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
