スポンサーサイト


昨日は、今日は。

日曜日に、週4回ジムに行きなさいと約束したのですが・・・
月曜日いけず、かなり怒られました・・・。
運動が私が出来る唯一の自発的な治療なので、運動がんばれ!っていわれてるんです。
でも、昨日はずっと寝てて、怒られました。。。

今日は起こされて、ちゃんと行ってきました!何週間かぶりにヨガを受けたら、かなりきつかった!!( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
あんなに気持ちよかったのに!!
サボってたのが、たたりました。。

今週あと2回、がんばるじょ~~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーシーダットン タイ式ヨガでシェイプアップ&ダイエット

タイ式ヨガ ルーシーダットンに関するリンク集です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

運動できるだけ、いいですよ。
私、普通の生活だけで
疲れて寝込んでばかりですから。
あと2回がんばれ~!!

ひさしぶりだとキツク感じますよね。
でも、また慣れますよ!
今週の目標はあと2回ですね、頑張って!

se7enさん☆
se7enさんはちゃんと家事やってるんですよ!
きっと!家事も毎日気合いれてやったらきついはずですもん!
私は家事なかなかきちっとできないっす・・・

ころれれさん☆
そうなのですよ~~~!!
あまりにもきつくて、体が痛いです・・・。
いろんなポーズがとれなくて~ぇ・・・。
かなり( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン。。。。
毎週ちゃんどがんばります!
夏までには7kgほどやせたいから!!
明後日は2レッスンうけるぞ!

夏までに7Kg!それは大変!!
「明日もいけたらいいな~」ぐらいに思えば、案外行けたりしますよ。
でも私など、調子が悪いほど強迫観念になってしまうわけですが。。。
ぼちぼちがんばってくださいまし。

こんばんは。
彼氏さんは相変わらず厳しいですね~。
週4回ジムって、結構ハードですよぉ。
義務感に駆られるのではなく、
楽しく気楽に行けるといいですね。

ちょっと間があいてきつく感じたんでしょうね。
でもきっとまた気持ちよくなりますよ~。
無理せず気持ちいい感じで続けていけるといいですね☆

ミケアさん☆
そうなんですよー今のままじゃ、水着が切れないのです!!
仕事もやってないし、運動とダイエット、がんばります!

ゆうさん☆
そうなんですよ~~。
家事と運動には厳しいのです~~
でも他は結構優しいですよ☆
行きだしたら、行くのがたのしくなるんですよ~
ゆうさんもジム入会されたんでしたっけ?
彼氏さんだけだったかな?

あいかわらず厳しい彼氏さんですな~。。。
久しぶりだから体力も衰えてキツかったんだろうね。
行ったら行ったでまた楽しめると思います。
週4はけっこう厳しそうだけど、毎日習慣つけたほうが行く気になれるんだよね。
早く身体が慣れてくれればいいね!
あと今週2回頑張って~!!

こんにちは。
私のブログにあったコメントや私のレスで傷つけたりしなかったでしょうか。
それならば申し訳ないと思っています。
よろしければ、また遊びに来てください。
コメントの表示は、管理人が承諾してから表示するようにもしてあります。

まゆちゃん☆
そうなんだよね~~
慣れたら楽しめるんだけど、起きれないのが。。。
早く起きれるようにならないと。。。
がんばるね!

tekotanさん☆
全然、そんなことないですよ!!
ほんと、まったくないです!!!
全然きにしないでくださいね!
これからも仲良くしてくださいね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
