スポンサーサイト


バトン

【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!
 まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

まゆちゃんから回ってきました!
やってみま~す!

今日は、本当は早起きして予定をこなすつもりだったけど、二度寝しちゃったにゃ~・・・。
でも何とか1レッスンだけ受けて、結構ヘタレにゃがら病院へ直行したにゃん!
お薬はちょっと変更ににゃったけど、あんまり変更なしだったにゃん。
でも、自立支援の手帳を忘れてしまって、久しぶりに3割負担だったにゃ・・・ (((´・ω・`)カックン…
高かったにゃーーー!!
まぁ、しょうがないにゃ。。

実家に帰って、ママと二人で中華を食べたにゃん!!
おいしかったにゃー!

明日は沢山寝たいにゃーー!!

いかがだったでしょうか・・・

にゃんこを飼っているので、結構上手くできたかしら??!

興味があるかたは、どうぞやってみてくださいね~~
スポンサーサイト

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

受け取ってくれてありがとう!
さすがにゃんたろうさん!
猫語を使いこなしてらっしゃいますね~!!

二度寝しながらも、忙しい1日だったね。
中華いいな~。
この間食べたばっかりだけど、また食べたくなっちゃった~。

上手にできていますよ。

やっぱりネコの気持ちがよくわかっている人は
上手なんじゃあないでしょうか。
ネコ人間とはいいすぎかもしれませんが、ネコの気持ちがわかるのは、大変すばらしいことですよ。

毎回、手帳がいるんですか?
私の住んでる所は
手帳も無いですよー。
診察1回300円、薬300円。
月3回目からは無料です。
ただし行きつけの心療内科だけですけどね。

さすが、にゃんたろうさん。
ネコ語が上手!!
ネコ語だと怒ってても怒ってるように感じないね。

にゃんたろうさんが猫語を操ると、ほんとうに猫の国の人になったみたいですね。
昨日はレッスンに病院に、と盛り沢山でしたね。
今日はゆっくりとできましたか?
私はスノーボードに行ってきました。
信州まで行ったのに、やっぱり雪は少なかったです。

まゆちゃん☆
いえいえ~~、上手くできたかにゃ??笑
ほんと、昨日はよくできました賞だな~と思うの~
明日はちょっと早起きしないといけないの。
がんばるよ~

スピードさん☆
ありがとうございます~~!
ほんと、猫大好きだから、上手くできたのかも??
でも猫相手に赤ちゃん言葉とかたまに使っちゃうのですよね~。
ついつい・・・

se7enさん☆
そうなんですよ~~!
毎回出さないと、3割り負担になっちゃうの。
まじで厳しいですよね~~!
請求書年に1回まとめてくださいって言ってもだめ!!ってことわられるし・・
ちょっと厳しすぎますよね~

ころれれさん☆
ありがとう~!
猫の気持ち少しはわかるかな?
そうそう!
怒ってもそうきこえないよね~~!

ミケアさん☆
できれば次は猫に生まれ変わりたいとおもっています!飼い猫に!
スノボですか!素敵ですね~~
やっぱり暖冬の影響なのですね・・・
北海道くらいまで行かないとだめなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上手に書けていましたにゃ。
1レッスンだけでも受けてこられて、よかったにゃ。
お母様と中華を食べて、よかったですにゃ。

tekotanさん☆
そうなんですにゃ!
上手ですか??
よかった~~
中華、おいしかったです!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
