スポンサーサイト


少しだけ

今日もほんとにネムネム病でねむかったんですが、ダーリンに強引に起こしてもらって、ちょっと2度寝しちゃったんだけど、なんとかすこしだけジムにいけました!
よかった~~!

行ったら行ったで結構気持ちよくて、ジャグジーも気持ちよかったです。
ほんと、起きれるかどうか、が、問題だな~
でも明日は、ジムにちゃんと行って、病院にいって、実家に帰るのです!

やりとげるぞ~~!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
なんだか金曜日はやることが多いな~~・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
少しだけでもジムに行けたんだから、えらいっ!
運動して、ジャグジーで、いい気分転換になったようですね。

朝起きられるかどうか、これ結構難しいですよね。
私もほぼ毎日二度寝しちゃってます。

明日は、病院にジム、そして実家に帰省ですか。
忙しい1日になりそうですね。
ゆっくり寝て、ぱっちりよく目覚めて、
明日1日気持ちよく過ごせるといいですね☆

お久です^^。
外で体を動かすとしゃん!ってなりますね。
私は今朝4時過ぎに目が覚めて、以後眠れない・・・。良い睡眠をとるのは中々難しいものです。(ちゃんと昼寝しましたけどね!)
充実した金曜日を送れたでしょうか??

またまた・・・
今日は8時から14時まで寝てしまいました。
最近は彼とも上手くいってないし。
落ち込む事ばっかりだな・・・。

何か始めてしまうと結構出来るもんなんですけどね。
そこまでがなかなか大変ですよね、この病は。
私も朝はまだ苦手なんですが、今日はお目当てのクリスマスローズ即売会のために目覚めました。
なんかゲンキンですよね~。

こんばんは。
今日は起きれたのでしょうか。
朝、起きるのがつらいのわかるから、がんばれって言えないです。
動き出しちゃえばいいんですけれどね。
私は今、洗濯したものを1週間畳まずに置きっぱなしにしています。

ゆうさん☆
そうですよね!!
少しだけでも運動できたのが、いいことですよね!
今日は2時くらいにダーリンに起こされましたが、二度ねして、3時にジムにいって、予定をこなすことができました!
今日もちょっとだけど運動できました~~
今日もよし!としま~~す

サラリさん☆
朝4時に目が覚めるんですか!!
それは早い!私が寝るくらいの時間ですよ!
でも早起きしてお昼寝くらいがいいですよね~
私もそうなりたいんですが、ダーリンの時間帯になるから、だめなんですよ~~
早くパチっと目が覚めるようになりたいな~~

se7enさん☆
お昼寝はいいですよ~~!
全然気にしないでいいと思います!!
彼氏さんとは早く仲良くなれますように。。。
こちらが折れたらすぐ仲良くなれますよ~

ミケアさん☆
そうなんですよね~~!
行けばいろいろできるんだけど、いけないんですよね~!
私もジムまでいけたら結構楽しくできるんですが、起きるのが。。。。
ちゃんと起きれるようにならないと、ですよね~

tekotanさん☆
今日はなんとか予定をこなすことができました~!
ジムも予定よりは遅れましたが1レッスンがんばれました!
tekotanさんも、洗濯がんばりましょうね!
私もいっつもほおっていますが。。。
一緒にがんばりましょう!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
