スポンサーサイト


寝すぎました~~

今日は、何故か眠くて眠くてしょうがなくて、また夜まで寝ちゃいました・・・
明日はジムにいかないと~~~

今日はなんにもできなかった~~
明日はにゃんこの病院とかスーパーとかにもいかないといけないな~

忙しい・・・
今日何にもしてないからしょうがないか~~

がんばるぞ~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も今日はネムネム病でしょうがなかったです~。
病院いくのに身体が動いてくれなくてしんどかった><
病院がなかったら夜まで眠ってたことでしょう。。。
明日は予定があるから外出られそうだね!
予定ないとついついヒッキーになりがちになっちゃうもんね~。

私もゴロゴロしているか、パソコンに向かっているかです。
今日は動けたでしょうか。
ジムは楽しみで行くもので、強制で行くものだから、無理に行かなくてもいいと思いますよ。

まゆちゃん☆
そうなんだよね~~
用事ないと、外にでないんよね。。。
今日はどうにかちょっとだけジムにいけました!
パパに起こしてもらって、そこからまた二度ねして、ぎりぎりに行きました!
ちょっとしかできなかったけどね・・・。
まぁ、いけたと言うことに、よしとしよう!
明日はちゃんとジムにいって、病院にいくぞ~~

tekotanさん☆
そうそう、強制じゃないんだけど、ダーリンから強制的にいけと言われてるので、行かないといけないんですよ~
でも、今日ちょっといって、行ったら行ったで気持ちよかったから、明日はちゃんと行こうと思います!
でも無理はしないようにしますね。

自分もちょっとダルダルでーす。
季節の変わり目だからね。
仕方ないさ!
にゃんたろうさんも無理しないようにやってくださいね。
それとライブ楽しんでくれて良かったですね!

同じく・・・1日は10時半から18時まで
倒れてました。買い物と夕飯作りは、それまでに済ませてたからいいけど・・・。

ころれれさん☆
そうなんですね!一緒だ~~!
やっぱり季節の変わり目はだめですよね~。
ライブ、ほんとに楽しかったです!!
最高でした~~

se7enさん☆
se7enさん眠れるようになりましたか?
ほんと、ネムネム病はつらいですよね~~
でも、今日は少しだけがんばりました!
早くネムネム病治したいですよね
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
