スポンサーサイト


今日は・・・

今日は、猫用のケージがきたのですが、思っていたよりも大きくて、おき場所に困って、ダーリンがご機嫌斜め・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでもなんとか組み立ててもらって、完成!
しっこたれのるしこの為。。。。。
これでお布団にも洋服にもおしっこされないぞ!!

ちゃんとトイレでする習慣が付くまで、結構ひろい猫ハウスで、我慢です・・・。

で、それでご機嫌斜めの彼から、お昼寝禁止、お掃除、片付け命令がでて、今選択、掃除、言われたところのお掃除、済ませました。
で、彼氏に連絡!
でもほかにもちゃんと片付けなさい!命令がでました・・・・。
がんばらなきゃ・・・・。

明日は待ちに待ったエルレライブ!
嬉しいです!

はー。どこを掃除すればいいんだろう・・。
基本的に片付けられない人の私にはわからない・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

せっせと言われたところを片付けて、
そのあとしばらく休んで、ひとまず心に余裕を持つ。
そのあと彼に連絡すれば、よかったのかな?

銭形さん☆
一応がんばってせっせと片付けました~
多分大丈夫だとおもう~~
でも連絡はほんと大事ですね!

私も、掃除苦手です。
職業としてなら頑張れるんだけど。
収納も下手だし・・・。
どうやったら片付け上手に
なれるのやら・・・。

こんにちは☆
私も掃除や片付けはあまり得意ではないなぁ。
今は1Kに2人暮らしなので、なんとか片付けているけど
掃除は・・・(汗)

今日は、待ちに待ったライヴですね。
めいっぱい楽しんできてくださいね(^o^)丿

navcomも

navcomもお片付け、大の苦手です。
部屋ん中、すごいことになっています。

このまえペットショップでマレーシア(たぶん)のネコを売ってました。なんでも一番小さい種類とかで、オトナになっても小柄らしいです。
もちろん売っているのは子猫なんですが、顔がモデルさんみたいに小さくて、しっぽがめちゃくちゃ細かったです。

se7enさん☆
ほんと、掃除いやですよね~~
私も職場とかは綺麗にできるんだけど、おうちは難しくて・・・。
ほんと、どうやったら上手になるんだろうな~~

ゆうさん☆
片付けできたらそれで十分ですよ!!
片付けも掃除もだめなんですもん!!
でもできるだけ彼の機嫌をそこなわないようにがんばってます!!

エルレライブ、もうちょっとしたら行ってきます!
楽しんでくるぞ~~!

navcomさん☆
みなさんそういってくださいますね~~
鬱の副作用なのかしら???笑
いやいや、鬱になる前からそうだから、これは生まれつきですね汗

猫ちゃん、シンガプーラですよ、きっと!
私の知り合いも買ってます!
オスは普通に大きくなるみたいですが、メスはかなり小さいですよ~~
子猫ってほんとかわいいですよね!
ああ、もっと沢山飼いたい・・・

実はわたしも

今頃はライヴでしょうか???
楽しんでくださいね♪

で、埃とかは大嫌いなのでお掃除はするのですが
お片付けが苦手…というかモノが多過ぎなんです。
なので先日見かけた
「とにかく25個片付ける」を実践しております。
本を1冊本棚に戻しても1個。
ゴミを1個ゴミ箱に捨てても1個を合計25個。
これは集中してやっても25個なのですぐに終わりますし
25個、侮れないです。結構片付きます。

私はウツになってから片付けが出来なくなったよ。
集中力も気力もすぐなくなっちゃうんだ。

うちも部屋が荒れ放題!
でもよけいなモノは全部相方のモノ。
だから片付ける気にもなりません。
自分のモノくらいちゃんと整理してほしいもんです!

今頃、ライブ楽しんでるころかな~?

こんばんは。
私も毎日のように家に居るのに、片付けができません。
家に人を呼ぶのには、3日前くらいに言ってくれないとひどい状態です。
綺麗好きな夫もこの状態に少しずつ慣れてきていますが、たまに怒られています。
やる気が出ない病気なんだから、しょうがないですよね。
と、病気のせいにしたりして・・・。

歌恋さん☆
そうなんですね~~!
1日25個!それでもいいですね!私もそれにしよう!!
漠然と片付けるのは難しいですもんね・・・。
私も掃除機とかクイックルワイパーとかはよくするのですが・・・。

ライブ、最高でしたよ~~♪

まゆちゃん☆
やっぱりそう??鬱のせいもあるのかもね~~!!
私も鬱になってから集中できなくなったもん!!
うちもダーリンの物のほうが沢山あるけど、家事は私の役割になってるみたいなので(ってゆうかやらないと怒られる。。。汗)、どうにかこうにががんばってます・・・。
でも自分のものくらい自分でやってほしいよね~~

tekotanさん☆
私もずっと家にいるのに、全然なにもしたくありません・・。
寝てばっかり。。。
でも最近はちゃんと片付けられるようにならないと、離婚だ!といわれてるので、がんばってますが・・・。まだまだ・・。
でもほんと、病気のせいもありますよね~~!
絶対!!何にもしたくないんですもんね~~!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
