スポンサーサイト


よかった!

昨日は、よく眠れました
ほんとによかった~~!
朝から病院にいってよかった・・・。

食欲も、少しですが、ご飯食べる気になりました。
昨日は、ダーリンが、おいしいおつまみを持って帰ってきてくれたので(ダーリンは料理人なのです)、とてもおいしい彼のごはんを彼と食べることができました

ほんとに、私はダーリンがいなかったらどうなっていたんだろう?
こんなダーリンじゃなかったら??

正直、一人で食べるご飯だとあまり食べれないのです。
ふたりだと、少しだけど、食欲わきます

ご飯がおいしいと感じられることって、ほんとに、うれしい。
まだあんまり食べれないけど
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして。
私は現在鬱治療中のものです。

今、私はまるで食欲がありません。
とはいえ、食べないわけにもいかないし…
私は家族とすんでいるのですが、
やはり一人で食べるより、家族で食べた方が少しは
食欲が出ます。
ひとりは寂しいですよね…
今日のお昼はひとりだったので、全然食べられませんでした…

mimikakaさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます!
治療中、一緒ですね。
食欲が出るお薬を増やしてもらったら、私の場合、すこしだけですが、食欲がでました。
ドクマチールとゆうお薬ですが、ご存知だとは思いますが、副作用もあって、生理がこなくなったりします。
でも、私の場合、食欲がないことの方が問題だったので、増やしていただきました。
そして、やはり、一人では食べないってのが大事ですよね。

食べれないこと、おいしいと思えないつらさ、よくわかります。
一緒にがんばって治療していきましょうね!

食べられて良かったね

少しでもご飯が食べられるようになって、良かったね。
食べないと、体力落ちちゃうから。
でも、にゃんたろうさんのダーリンは、お料理のプロだなんて、
にゃんたろうさんは幸せモノだなぁ。
私も、作ってもらいたい(笑)
今は、ダーリンに甘えちゃってもいいと思いますよ。
元気になったら、うんとお返ししてあげたらいんだから。

かのんさん☆
ほんとに、私は幸せ者だ~・゚・(ノД`)・゚・
彼には、ほんとに迷惑かけてると思うけど、
その分、元気になったら、恩返しをしようと
思います☆
あまえちゃうぞぉ~~!なんてね!
かのんさんも、たまにはきんたさんに作って
もらうとか。。。どうかな?

ほんとに、ご飯が食べれるって、すばらしいって
思いましたよ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
