スポンサーサイト


ついにいけた~~

今日は!!
ついに!!

ちゃんとジムにいって、病院にいって、実家にまで帰っちゃった!!
しかもチャリで!!!

がんばりました~~!

今日いかないと、大嫌いになっちゃよ??
って言われたんですぅーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でも、結構きついレッスンを受けたので、帰るころにはふらふらでした~~

でも、彼も今週1日で許してくれました。

最近、前までは過眠やふらふらがありましたが、どうにか昨日今日くらいからは普通に目も覚めるし、あんまりふらふらもしなくなりました。

お薬は眠剤が少し軽くなって、ドグマチールもへりました。
でも!!
前回の血液検査は問題なかったんですが、血圧が低いのと、脈が早すぎるのが気になるね~といわれました。
でもどっちも昔からなんだよね~~・・・。
母方のほうがそうなんです。ママなんて不整脈だし。
でもお薬によっては、もっとふらふらするのとかもあるらしいので、気をつけたほうがいいらしいです。
そのことをパパに話したら、えらい心配して、大丈夫なのか??それの病院にいったら?と心配されてしまいました。
でも、昔からだから、大丈夫だと・・・・。

明日は何にもないから、お掃除でもがんばろうと思います!
明後日はエルレのライブ!
超たのしみ~~!

よーし、ちょっとづつアクティブになるぞ~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
今日は、ジムに行かれたんですねぇ。
でもジムに病院に実家と、
ちょっとハードスケジュールではないですか?
あまり無理せずにいきましょうね(^^)

お薬、減薬になってよかったですね。
睡眠がこのまま安定するといい感じですよね。

血圧と脈は昔からとは言え、気になりますが。
機会があれば一度診て貰ってもいいかもしれませんね。

明日はゆっくり過ごして、明後日に備えてください(^^)☆

ゆうさん☆
そうなんですよ~~
いきなり頑張りすぎました・・・。
でも実家に帰ると、おいしいご飯に連れて行ってくれるので、元気がでてるかも??
脈のことは、機会があればみてもらおうかな。。。
一回循環器科にいったときに、血液検査で問題ないっていわれたんだけどな・・・。

来週からは、もっとゆっくりゆっくり少しずつがんばってお外に出れるように、がんばります!

チャリでいろいろ行動してスゴイ頑張ったね~!
ちょっと頑張り過ぎちゃったから疲れが出ないといいのだけれど・・・。

にしても「大嫌いになっちゃうよ?」の言葉で困ってしまうにゃんたろうさん可愛い(^-^)
よっぽど彼氏さんのことが好きなんだね!
ラブラブですな~~~v-238

明後日のライブ楽しみだね。
ライブに備えて明日はゆっくり過ごしてくださいね~。

まゆちゃん☆
そうなの~~!いろいろがんばっちゃった!
ちょっと疲れたけど、最近お昼寝できないの・・・・
なんでかな?でもお昼寝しないのはいいことかな??

いやいや・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
そうなの、大好きなの~~!
いつまでも結婚しても、ずっとラブラブでいようと思います☆
あさって、ほんと楽しみ~~!
明日はおうちでゆっくりしますね!

私は薬減らされちゃって
反動で途中覚醒よ~v-406
せっかく今日病院に行ったのにー。
また行くのイヤだし。
交通費が、かかるもん。

エルレのライブ、楽しんできてね~!!

おめでとうございます。

がんばれましたね!
すごい、すごい!
navcomは友達に迎えに来てもらってなんか外出しました。
小さなコトからコツコツと、ですよね。
あまり飛ばしすぎないようにしてくださいね。
そうそう、navcomも低血圧なのでだるい原因は低血圧じゃないか、と疑っています。

こんにちは。
昨日は色々と行けてよかったですね。
疲れたでしょうけれど、気分転換になったのではないでしょうか。
今日は疲れが出ていませんか?
大丈夫でしょうか。

こんばんは

ジムもいけたし、実家にもいけたんですからよかったじゃあないですか。
減薬もできたし、ほんとによくなっていくんじゃあないでしょうか、
無理はしてはいけないけど、ポジティブシンキングで来ていいことですよ。
焦らず、まったりいきましょう。
ブログよかったら遊びに来てください。

se7enさん☆
えええ!!!
眠れないのに減薬ですか?
変なの・・・。
そうしてなんでしょうね??

エルレ、楽しんできます~!

navcomさん☆
そうですね!ゆっくりこつこつですよね!
今日はコンビニにしか行ってません。
でも明日はライブに行ってきます!
たのしみ~~!

tekotanさん☆
今日はちょっと疲れがでてるかな??
でも、お掃除と片付けしなさい命令がでてるのし、お昼寝禁止命令もでてるので、がっかりです。。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
