スポンサーサイト


歌舞伎~~

今日は、病院にいってきました~~
先週、大幅な薬の変更があって、1週間おきの通院です。

吐き気、めまい、胃痛なんかはなくなったけど、睡眠が!!
今日なんて、1睡もしてないですよ!
昨日も、3時間くらいですよ!!

どうなってんの!!

眠剤、今度はきくかなぁ・・・。

お昼寝すらできず、体はきついのに、眠れないのです~~
今日からちゃんと眠りたい!!


そして、2月大歌舞伎をみてきました~~!
メインは、尾上松緑、尾上菊之助、市川海老蔵です!

3幕あって、2作はしゃべり口調も現代語で、楽しい作品でした。
コメディ??ってくらい笑えて、おもしろかったです。

やっぱりすごいね、歌舞伎・・・。
6月にも来るらしいので、それも見に行きたいな~ぁ・・・・。

はぁ。
眠い・・・・。眠れない・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尾上菊之助

尾上菊之助尾上菊之助(おのえ きくのすけ)は、歌舞伎役者の名跡の一。屋号は音羽屋。当代は五代目。定紋は重ね扇に抱き柏、また四ツ輪。通常は尾上菊五郎の前名で、尾上丑之助の後に襲名することが多い。本来は立役系統の名跡であるが、尾上梅幸 (7代目

comment

管理者にだけ表示を許可する

眠剤効くといいですね。。。
眠れないのもツライですよね~><
私は過眠だと思ってたのですが、どうやら不眠だったみたいです。
で、新しいお薬に変えてもらいました~。

歌舞伎面白そう!
けっこう笑えるんですね。
一度行ってみたいな~(^-^)

こんばんは。
歌舞伎いいなぁ~。楽しめたみたいですね(^^)

眠れないのは辛いですね。
私も経験ありますが、体は疲れてるし
眠いのに眠れない・・・辛いんですよね。

新しいお薬で眠れますように(-人-)

私の場合は眠剤は効くけど
すぐに切れて・・・。
昼間、寝てばかりになってます。
自分でもイヤなんだけど・・・。

まゆちゃん☆
そうか~~、眠りが浅いのはちゃんとした眠りにならないのね。
私も夢ばかり見ます。
いやだよね~~。お薬きくといいな~。。。

歌舞伎、新しいものはかなりおもしろかった!
くすくす笑っちゃった!
楽しかったよ~~!
1回は見ておいたほうがいいかも??

ゆうさん☆
そうだよね、ゆうさんもそうゆうとき、ありましたよね。つらいですよね~~。。。
今ちょっと1時間くらいお昼寝ってゆうか寝れたけど、気持ちよかった~~・・・。
あと2時間くらいで眠るけどちゃんと眠れるように!!

歌舞伎、ほんといい経験でしたよ!
一度はみておいたほうがいいかもです。

se7enさん☆
入眠はできるんですね、でもそれが続かないとほんとつらいですよね・・・。
se7enさんの場合続いてるみたいですから、お薬なんとかならないんですかね~
一緒にがんばって寝ましょう!(変ながんばるですね)

寝れないのはツライですね・・
眠剤、効くといいですね。

歌舞伎って楽しいんですか?
自分は見に行った事ないですね。
なんとなく別世界の出来事な感じで・・

ころれれさん☆
眠剤、やっとききました~~!
ってゆうか2日ほどほとんど寝てなかったからかしら???

歌舞伎、私もびっくりするほど、楽しかったです。
以外と身近な感じでしたよ~

歌舞伎、みたことないです。
狂言は小学生のころみんなで行きました。
ちょっとおもしろそうですねー。
いいですねー。

こんにちは。
眠いのに眠れないのは辛いですね。
薬は変わったのでしょうか。
それで効くといいですね。

歌舞伎は、高校の頃の演劇教室というのがあって、1回見に行っただけです。
解説してくれるイヤホンをしながら観ましたが、その時はあまりわかりませんでした。
わかるようになると、面白いのでしょうかね。

おひさしぶりです、にゃんたろうさん。
また長いトンネルにはいっていました。
ブログ更新したので遊びにきてくださいね。

歌舞伎いいですね~、私も行ってみたいです。
それにしても眠れないのはつらいですね。
私も突然3日くらい眠れなくなったことがあるのですが、
どうしたらこの脳の暴走をやめられるの?って感じで困りました。
はやくもとのペースに戻るといいですね。

まろんさん☆
狂言もおもしろそう~~
行ってみたいな~~
歌舞伎も素敵ですよ~~

tekotanさん☆
お薬が変わって、逆に凄い寝るようになってちょっと困ってます~~
最近ずっと毎週病院に通ってるので、また今週そうだんしてこようと思います。

歌舞伎、現代の話し方でのほうが多かったので、イヤホンもあまり必要なかったです。
古典的なしゃべりの時だけ、聞いてました。

ブレーキさん☆
私も最近トンネルですね~~
でもなんとか抜けようとがんばってます
遊びに行きますね!

ミケアさん☆
そうですね、ほんと眠れないのはきついですよね~~
最近はお薬が逆に効きすぎて、寝すぎです・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
