スポンサーサイト


いつぶりかしら

今日は、また早期覚醒で目が覚めて、彼も目が覚めたらしく、パチンコにいってました。
私は寝ようとしたけど眠れず・・・。
結局ずっといけてなかったジムになんとかいってきました!

お薬が変わってから、胃痛や吐き気はとれたんだけど、倦怠感だけはどうにもまたなりませんね~。。。

どうしてでしょう??
彼は運動せんけんたい!!って言ってますが、その運動をする気になれないのが問題なんですよねぇ・・・。
来週からは気合いでなんとかいかなきゃ!

明日は、病院と、家族で歌舞伎を見に行ってきます。
ずっと歌舞伎がみたかったのです。うれしーー!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも にゃんたろうさんは「気合い」「気合い」と言うけれど、
自然体を尊重したらどうなるんでしょう?

銭形さん☆
うーん、確かに~~。
でもなにもしないでおうちにいつのも罪悪感でいっぱいになっちゃうし・・・・。
ほんと、どうすれば一番なんだろう??

胃痛と吐き気がなくなった様で良かったですね。倦怠感は睡眠薬や抗鬱剤、安定剤の副作用ではないでしょうか?私もそんな風ですよ。

歌舞伎かあ。
いいですねー。
わたしは一度も観たことありません!
興味新々です!

彼の言う事も分かるけど、にゃんたろうさんの気持ちも分かる。
気合入れてもヤル気が怒らないってことありますから・・・
ムリはしないでマイペースでいきましょうね。

お薬かな?

お薬が強いのかな?夜のお薬が昼間に残るとか。先生に相談してみてください。
歌舞伎は昼ですか?夜ですか?navcomも今月行きたいです。

ajisaiさん☆
そうなんですよね。胃痛と吐き気が止まったのがほんとによかった!
お薬がいまのところ、助けてくれてるみたいです。
薬ずけはしばらく続きます・・・

まろんさん☆
私も初でした!
今回は、海老蔵さんもでて、若手の3人がメインでした。
結構楽しかった~!
6月も見に行きたいな~~

ころれれさん☆
そうなんですよね~・・・
私も彼のいいたいこともわかるんですよ。
今日うちのぱぱにも、運動することが唯一できる治療なんだからって言われました。
でも無理しちゃだめですよね。
できるだけがんばる方向で。。。。

navcomさん☆
どうなんでしょう~~
しばらくお薬調整は続くようです・・・。
1週間置きに病院で~す
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
